人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Country&Handmadeフェスタ


Country&Handmadeフェスタ_e0146098_92710100.jpg
昨日から始まったイベント

”Country&Handmade フェスタ”

昨日 行ってきました (*^_^*)



3時30開場を3時からと勘違い・・・

3時過ぎに会場に着いたけど

会場前には、もう、たくさんの人が並んでました!


3時30の開場

心ウキウキ♪


たくさんのハンドメイド作家さんのブースを

あっちへいったり、こっちへいったり・・・


人がた~~くさんいたけど、

ばっちり2時間

とっても楽しい時間を過ごせたわ (*^▽^*)


そして、お買い上げしてきたのは・・・・

Country&Handmadeフェスタ_e0146098_1432104.jpg


作家Brunchさんが作られた、ストレッチのきいたチェックのパンツ

裾にレースがついていて、とってもカワイイのと

とってもお買い得価格で即決めしちゃった1品☆

そして、もうひとつ

かわいいバテンレースのモチーフっていうのかな?1つ


まだまだ欲しいものは、たくさんあったけど

お財布の紐をギュッとしめて、我慢してきたよ (^_^;)


やっぱり、”ハンドメイドっていいな”って感じた

楽しいひと時になったのでしたぁ (*^_^*)
by yandsgogo | 2009-04-19 14:57 | life
<< 今夜のパン♪ 初夏のイメージで・・・・ >>