cafe fica☆

今月の始めくらいだったかな?

Openしたカフェ、cafe fica
e0146098_2053355.jpg

Open時の広告に

とてもおいしそうなワッフルの写真

どうしても、食べたい (≧▽≦)

と、ずっと思いつづけ

昨日、ついに行くことができました \(*^▽^*)/


もちろん注文したのは、ワッフル☆

それも、ブルーベリーヨーグルトワッフル☆
e0146098_20591650.jpg

その名の通り

ワッフルにブルーベリーヨーグルトがかかり、バニラアイスが添えてあります

セットの飲み物は、”セレブの休日”という名の紅茶を。。。
e0146098_21232567.jpg

説明によれば、アンチエイジング効果のある紅茶

アンチエイジングしたい!!

ちなみに、このお店、こんなネーミングの紅茶がたくさんあります!

どれにしようか迷っちゃいますけどね


余談ではありますが

このお店、100色のカップ&ソーサがあり

自分の好きな色のカップを選ぶことができますよ☆
e0146098_21185484.jpg



話を戻して

ブルーベリーヨーグルトワッフルのお味はというと・・・・

めっちゃおいし~~ (@⌒▽⌒@)

ワッフルは、外はカリっ、中はふんわり

甘さもとってもいい感じ♪

ブルーベリーヨーグルトが一緒なら、甘酸っぱさも加わってこれもまたGood!

バニラアイスと一緒になら、おいしくないわけがない~~~~!!

美味♪♪


紅茶は、ローズヒップのような味わいで、これもまたおいしかったな (*^_^*)


至福のひとときを、味わっている横であやかさんは・・・・
e0146098_21384249.jpg

自分のミルクを、ブクブクブク・・・・・・

こら!!

なにやってるのよ!

たしかに、自分も小さい時してたけど・・・・・


至福のひとときから現実に戻され

やめなさい!と、ママゴリラに変身


いずれにしても、家族みんな満足したカフェになったのでした (*⌒▽⌒*)





 
[PR]
by yandsgogo | 2009-04-26 21:56 | sweets
<< 保育参観☆ ホタルイカ~~~~!!part2 >>