人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーンアレンジ♪

只今制作中のアレンジにいきずまり

息抜きに、スプーンアレンジなるものを、作ってみました (*^_^*)

スプーンアレンジ♪_e0146098_22264671.jpg

こんな小さなアレンジは初めて

小さいから、簡単かと思いきや

案外難しい。。。。。


約直径2.5センチのスプーンの皿部分に

どれだけのアレンジをするのか・・・・迷ったけど

結局は、皿部分いっぱいのアレンジになっちゃった


どうなんだろう。。。。。

いいのか、わるいのか・・・

わかんない


でも、結構気に入ってます☆☆


小さいから、作業が細かくて作るのがちょっと大変だったけど

いい息抜きになりました (*^_^*)


さて、制作途中のアレンジをどうしたものか・・・・・

まだまだ、試行錯誤の中から抜け出せない

たすけてくれ~~~~
by yandsgogo | 2009-06-10 22:51 | flower
<< kid's タックワンピース ピザにリンゴマフィン♪ >>