人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡開町まつり☆


高岡開町まつり☆_e0146098_15312644.jpg

昨日は、高岡開町まつりに行ってきました☆


いろんなイベントのなかの

メインイベントになっている

”前田利長公入城大行進”を見るために!

なにやら

前田利長役を、勝野洋

永姫役を、浅野ゆう子

がするそうで・・・・それを見に!!


うまい具合に、場所取りに成功

待つこと数十分

まずは、御車山特別巡行から

そして、大行進へと

高岡開町まつり☆_e0146098_20223988.jpg

凛々しく立ち振る舞う、勝野洋

その後を、永姫の浅野ゆう子

勝野さんまで、うまく写真を撮れていたのに

浅野ゆう子人気すごし!!

写真を撮ろうと待ってたのに

座って待ってた前を、ドカドカ

浅野ゆう子の後を、みんなついて歩いてて・・・・

警備どうなってんのよ!!状態

結局、うまく写真撮れずしょんぼり・・・・


でも、

帰り道の途中でもう一度、この行進に遭遇

今度は、

写真を撮るために

あやかさんに頼み

「ゆうこちゃ~~ん」って、呼んでもらったら  ・・・・ちゃんって歳でもないけどね

あやかさんの声で、こっちを向いてくれたよ!!

さすが、あやかさん!!

なんとか、写真を撮れました☆


当初の目的、勝野さんと浅野ゆう子ちゃんを見て

満足して帰ってきたのでしたぁ
by yandsgogo | 2009-09-14 21:53 | おでかけ
<< 3時のおやつ☆ 最近のいろいろ☆ >>