人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panpanpan☆

「ママ~、あやかも一緒にとって~~~~~♪」

ということで

「はい チーズ」

panpanpan☆_e0146098_8525138.jpg


イベント前から、ずっと作りたくて作れなかった「パン」を

昨日、あやかさんと作りました☆


先週土曜日から体調のすぐれないあやかさん

高熱はでないものの、時折37度5部くらいの熱がでるので

ずっと幼稚園も休みしてました。。。。

でも、とっても元気☆

お家で力をもてあましてる状態の娘・・・・・

ということで、仲良くパン作り♪♪


ひっさしぶりなので (久しぶりなだけに賞味期限が近づいている粉もあり慌てる・・・)

いっぱい作ろうと400グラムこねちゃいました (結構しんどかったわ・・・・・^^;)


2人で、重さを量ったり、丸めたり、具を入れて・・・・・

好き好きのパンを作り♪


panpanpan☆_e0146098_9151242.jpg

パパさんの好きなハムチーズ

ママさんの好きなレーズンパン

ちくわを入れた変り種もあり


お部屋のなかを漂うパンの焼けるいい匂い

たまらないね☆


焼きたてパンをほお張る♪♪

おいしい~~~~~ (*^_^*)


みんなの笑顔がいっぱい☆



さぁ、次は何作ろっかな♪♪
by yandsgogo | 2009-11-06 09:30 | bread
<< ムーンスティック☆ 感謝がいっぱい☆ >>