人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe FELLOW

今日は、ミッチーと久しぶりにランチに行きました♪

行った先は・・・・コチラ

Cafe  FELLOW_e0146098_23322298.jpg

Cafe FELLOW☆


なにやら、体によさそうなご飯が食べれるそうな

楽しみ楽しみ♪


頼んだものは、日替わりランチ
Cafe  FELLOW_e0146098_22523991.jpg

今日の日替わりは、メインに豚の梅風味焼きだったかな?のものに

副菜が3つ(春雨のたらこあえ、ひじきの煮物、かぼちゃサラダ)

また、ご飯は、体によい五穀米なのかな?になってました


うん、体によさそうな感じがするする!

お味もGood!!


おいしいご飯を食べながら

おしゃべり♪


いやいや、ご飯を食べる前から

そして、ご飯を食べた後も

おしゃべり♪♪


いっぱいおしゃべり♪♪♪


たのしかったぁ♪♪♪♪


ね、ミッチー (*^_^*)


また、ランチ行こうね~~~~~☆




Cafe  FELLOW_e0146098_23163551.gif



そして、ミッチーから素敵なプレゼントも頂きました☆

Cafe  FELLOW_e0146098_2318459.jpg

ミッチーこと作家michi*が作った石けんやリップバーム

チャームも入ってたぁ♪


お誕生日でもなんでもないのに

こんなプレゼントもらえて、感激☆

うれしすぎるーーーー☆☆☆


ありがとね~~~ (*^▽^*)/
by yandsgogo | 2009-11-19 23:29 | life
<< blue sky! いびつ・・・・・ >>