人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタへの手紙

サンタへの手紙_e0146098_16295082.jpg

昨日は、あやかさんの個人懇談会がありました☆


近頃の彼女の様子、仲のよいお友達とのこと

1学期と比べて成長している面、あまり変わってない面などなど・・・

いろいろ先生とお話


普段から見せている彼女の素行

家では見せない彼女の素行話を先生から聞くことができ

恥かしくもあり、楽しかったな♪


いずれにしても、

楽しく幼稚園に通い、集団生活をきちんとこなしている娘

1学期よりちゃんと成長しているようで

ホッと胸をなでおろして帰ってきました^^



そして、↑の写真は

教室の壁に飾られてた、あやかさんの”サンタさんへの手紙”

サンタさんの顔の周りに、たくさんのビーズを飾ってあげたんだそう

とってもかわいく描けたわね^^


プレゼントは、『プリキュアの変身セットをください』


サンタさんは、持ってきてくれるかな~~~~~~??

それは、クリスマスまでのお楽しみ♪
by yandsgogo | 2009-12-17 16:56 | life
<< 水族館デート♪ ご無沙汰しています。。。。。 >>