人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダン・フレームアレンジ☆


モダン・フレームアレンジ☆_e0146098_912241.jpg


年末大掃除もようやく一段落

おせち料理は、年明けすぐに実家に帰る予定だから

まったく作る予定はないし

あとは、のんびりお正月を待つだけ!

だったらいいんだけど

うち、まだ年賀状終わってませーん(笑←笑うしかない^^;)

毎年、年の瀬迫ってあーだ・こーだ言いながら

年賀状を作っております^^

なので、年賀状は1日には届きません・・・許してね☆



さて、話は↑の写真に


仲良くしてもらっているmichi*ちゃんのお友達からオーダーを頂きました♪

ご自宅の壁に飾りたいとのお話

michi*ちゃんから、オーダーさんのお家の感じを聞き

また、オーダーさんの意向を聞いてお作りをしました☆


ダークブラウンのフレームに紫系のアレンジ


シンプルモダンなお家に住んでいらっしゃるようなので

フレームは、迷わすダークブラウンのものに


お花は、ボルドーのアジサイを使ってアレンジして欲しいとのことだったので

それに合うバラをチョイス


で、↑のアレンジになりました


そして、先日お渡し

とっても気に入ってくれたようで、ホッとしています*^^*


実は、オーダーを頂いてから、かなりの時間を頂きました


それは、ただ私の未熟さから。。。。。


イメージはできているのに、いざ形にするとしっくりこない!!

ずっと暗闇の中に閉じこもっていました


ここまでくるのに、バラを何度も買い足しにいき

何度もアレンジに挑戦


お金を頂く訳だから、自分の納得したものじゃないとお渡ししたくなかったので・・・・

結果、オーダーさんには、ご迷惑をかけてしまいました

本当に「申し訳ありません」の一言しかない。。。。

そして、いい勉強をさせてもらいました!

ありがとうございます☆

モダン・フレームアレンジ☆_e0146098_10215267.jpg

今回のアレンジで、まだまだ精進していかなくてはいけないなぁと実感

来年も、頑張っていかなくちゃな!!



今年1年、こんな至らぬ私にオーダーをしていただいたみなさん

どうもありがとうございました。

そして、来年もまた

何かの機会があれば、ヨロシクお願いいたします。



このブログを見てくれているみなさ~ん

この1年、ありがと~~~~♪♪♪

また来年も、こんなあたしにお付き合いくださいな☆

ヨロシクです (*^_^*)
by yandsgogo | 2009-12-29 10:33 | flower
<< HAPPY NEW YEAR  サンタさんからのプレゼント☆ >>