人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸散策♪

大阪に行ったので、パパさんにお願いして

神戸散策もしてきました*^^*   


急だったから、事前リサーチをしっかりできなかったんだけど

とりあえず、行きたいお店だけは行ってきました♪


でも、その前にお昼ご飯を!
神戸散策♪_e0146098_11291891.jpg

神戸には、たくさんの素敵なカフェがあるけど
ランチは、ここに決めてました^^
"お気軽健康Cafe あげは"
体にとってもよさそうよい野菜たっぷりのランチ☆
せいろでお野菜と魚を蒸してあるだけ
ポン酢やお塩をつけて食べるんだけど
野菜本来の甘さ・・・めっちゃおいしかったぁ*^^*
豆乳プリンも最高だったわぁ



ということで
お腹もバッチリになったので、いざ

神戸散策♪_e0146098_11255763.jpg

まずは、tit.
普通に歩いてたら気づかないけど
よく見れば分かる小さな小道に入るとあるtit.
かわいいお洋服にピアスなどの雑貨も置いてあって
1件目にして、テンション上がったわ
お値段もお手頃だしね☆
気に入ったピアスを1つ購入してきました



神戸散策♪_e0146098_11263260.jpg

次は、Rollo
アンティークボタンやビーズ、チャーム、モチーフなど売ってるお店
ここでは、ほんとテンションが上がって、1番長居しちゃったよ
一緒に行った妹もいい加減にしてくれって言われたくらい^^;
だって、かわいいボタンがいっぱいあって
これで、なにか作れないかな・・・って、ワクワク♪
迷いに迷って、いくつかのボタンやチャームを買ってきました^^


神戸散策♪_e0146098_1127857.jpg





RolloStock
こちらは、布やリボン、レースを売っているお店
一緒に行った妹は、テンションあげて見てたな^^






神戸散策♪_e0146098_11344536.jpg




Brocantetit.
アンティーク雑貨や紙ものを売ってます
グラシン紙でできた封筒やチケット類・・・かわいい♪
ここでは、USAチケットを少しお買い上げしましたぁ








↑4点は姉妹店 Tit.Rollowebsite




神戸散策♪_e0146098_1128297.jpg



Modernark
アジア系の雑貨やお洋服などが売ってます
カラフルな麻糸を発見☆
かわいいので
パープルとイエローの麻糸をお買い上げ^^






神戸散策♪_e0146098_11285329.jpg


SHOOBY DOOBY
こちらも、かわいい雑貨屋さん
ハンドメイドのアクセサリーも
たくさん売っていて
見ていて楽しかったぁ






このほかにも、栄町のほうへ移動して雑貨屋めぐり♪



それでも、まだまだ見たりなかった神戸の雑貨屋さん


cafeでゆっくりまったりした休憩もしたかったけど

パパさんたちとの待ち合わせ時間もあり断念。。。。



神戸・・・・・住みたい!!



昔から、憧れの場所ではあったけど

改めて、神戸っていい!!

って、思いながら帰ってきました




あ~~~、また行きたいなぁ♪♪



パパさん、ヨロシクお願いします^^
by yandsgogo | 2010-01-12 13:24 | おでかけ
<< コサージュ☆ 関西国際空港☆ >>