人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了!


搬入完了!_e0146098_21475038.jpg

いよいよ、craftpot初単独イベントが明日となりました☆


で、今日は、午後から搬入作業をしてきました!


初めての搬入作業

1から作る、イベントの空間作り

わからないことだらけで、そわそわしてただけな気がする。。。。。

メンバーのみんなに感謝☆


それでは、ちょっとだけご紹介♪ (写真クリックで大きく見れますよ)

搬入完了!_e0146098_2155344.jpg

女の子ならワクワク、ドキドキする作品がいっぱい☆

素敵な空間のできあがり♪





それでは、

明日、イベント会場にてお待ちしてますね♪

私、sachikiは、明日の午前中お店で皆様の対応をさせてもらう予定です!

至らぬ、私ですが、ヨロシクお願いします☆

また、明日も、お天気が雪模様の予定になっています。

お気をつけて、お越しください☆


楽しいひとときをともに・・・・・



cheerful blossom     sachiki
by yandsgogo | 2010-02-05 22:30 | event
<< Thank you♪ ヘアピン♪ >>