人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate fondue♪


chocolate fondue♪_e0146098_15293362.jpg

バレンタインデーは、出掛けていたので

1日遅れで

パパさんの大スキなチョコレートをプレゼント♪

今回は、チョコレートフォンデュで

チョコレートを楽しんでもらいました*^^*



フォンデュするのは、やっぱりイチゴ♪

他にも、マシュマロにクッキーなど用意

いろいろと堪能してもらいました^^


チョコ好きパパさん、笑顔いっぱい☆

よかったわ♪♪♪


で、もちろんこの方も一緒に楽しんでました♪
chocolate fondue♪_e0146098_16144339.jpg

パパさん同様、チョコ大好きあーちゃん

負けずにほお張るほお張る^^


で、ママさんもちょこっと頂きました

やっぱりイチゴが1番おいしいね☆


ごちそうさまでした☆☆☆











実は、こんなものも作ってました☆

チョコレートをどうしても作りたい!というあーちゃんの希望に応えて

chocolate fondue♪_e0146098_16303352.jpg

4歳児でもできる、ハートのアルミカップに流し込むだけってものと

それの、ちょっと応用編的なもの

半円上の型にチョコを流し込み、固め、2つをくっつけ丸に

そんで、チョコペンでお絵かきってもの


チョコペンのチョコがすぐに固まってきて

全然うまくかけないの>< (悪戦苦闘だったわ^^;)

でも、愛嬌あっていいかな??


こちらは、おじいちゃんにプレゼント♪

4歳児もおおいに楽しんだバレンタインだったのでした^^
by yandsgogo | 2010-02-16 16:43 | sweets
<< お楽しみ会♪ イチゴ狩り♪ >>