人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!!


始動!!_e0146098_10424925.jpg


イベントまで、もう1ヶ月を切っちゃったな><

もうすぐ、あーちゃんも春休みになるし

なんだか、まったく先に進めない感じ。。。。。

とはいえ、今のうちに

なにか作り始めなきゃ☆

ということで

ようやく始動!!


今回のイベント、何を作ろうか・・・・

いろいろ考えたけど

時期的にやっぱりこれでしょ☆ってことで、作ったアレンジは

母の日に送るアレンジ♪♪


『母の日』=カーネーション

なので、カーネーションを使ってアレンジ☆


↑カーネーションの色を変えて4つ作ってみました^^

色が違うと雰囲気もガラッと変わります!!


どれがお好みかなぁ???


ちなみに娘は、ピンクがお好み♪

やっぱり女の子、ピンクが大好きなのよね~~~~^^





☆イベント☆

Country & Handmade フェスタ ~ 2010 Spring ~

日時 4月10日(土)14:00~17:00
    4月11日(日)10:00~15:00

場所 富山テクノホール






始動!!_e0146098_1171019.gif


自分ごとですが・・・
 
母の日のアレンジを作りながら、思ったこと!

今年は、母の日のオーダーを、ドンドン受けつけよう!!

ってことで、

母の日のオーダーを受けたいと思います!!!


また、自分で作ってみたいという方

大歓迎です☆☆

一緒に作りましょう♪


みなさま、どうぞヨロシクお願いします☆



オーダー希望の方、非コメントにて連絡先など教えて頂けたら

こちらからご連絡したいと思います。


ヨロシクお願いします*^^*
by yandsgogo | 2010-03-14 01:20 | flower
<< 苦労の末 challenge☆ >>