人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の1日♪


土曜の1日♪_e0146098_844874.jpg昨日は←こちら
『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』
を、見てきましたぁ☆

親2人は、『アリス・イン・ワンダーランド3D』を
見たかったんだけどなぁ・・・
あーちゃんにはまだ早そうなので断念(涙)

結果、あーちゃんが”どうしても、コナン!!”と
うるさいので、コナンを見ることに。。。。

昨日が、初日とあって
劇場は、ほぼ満席☆

映画は、ハラハラ・ドキドキ感も味わえ
大人でも楽しく見れました^^

何より、ドキドキしたのは
予告でも気になっていたシーン

怪盗キッドと蘭ちゃんのキスの行方

コナン君がいるのに蘭ちゃ~~~~ん!!!

あーちゃんもなぜか顔を手で隠してました^^

そのキスの行方が気になる方!!
ぜひ、劇場まで見に行ってね☆




   ********************************************


映画を見た後は
八尾の城ヶ山公園に桜を見に行ってきました♪

今年は、イベントもあって
家族でゆっくり桜を見てない私。。。。。

そんなことを知ってか
今が満開という城ヶ山公園にダンナさまが連れてってくれたの*^^*

やさしいダンナだね♪♪♪

でも、公園まで行く道の事前調査不足のダンナさま

狭い八尾の街なかを何周したやら(汗)

着いた頃には、夜桜になってたわ(笑)


土曜の1日♪_e0146098_1074512.jpg

ひとしきり、桜を堪能

夜になったので、夜景も見れてよかったかな^^


『ありがとね☆THE 塚本君』

by yandsgogo | 2010-04-18 10:14 | life
<< ささら屋再び。。。。 大作戦☆ >>