人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささら屋再び。。。。


ささら屋再び。。。。_e0146098_101585.jpg

昨日は、『ささら屋』に行ってきましたぁ★

おうちに届いた、この週末にイベントがあるというDM

お煎餅・おかき好きにはたまらない情報

パパさんに行きたいと懇願し、連れていってもらいましたぁ♪


ささら屋再び。。。。_e0146098_111511.jpg


着いたら、ちょうど餅つきが行われていて

早速、つきたてお餅を頂くべく順番待ちの列へ!

でも、どうも子供には、杵でお餅をつかせもらえるようで(写真撮影も兼ねて)

そちらの列に移動

あーちゃんも張り切って、杵でお餅をつきましたぁ♪♪♪


つきあがったお餅を頂き、早速食す☆

とってもやわらか、おいし~~~~~*^^*

大満足☆☆☆


お餅を頂いた後は、恒例のお煎餅の試食(もちろん、お茶も頂ながら・・・・^^;)

イベントで人がいっぱいきてるので

前に来たときみたいに、いろんな種類のおかきは食べれなかったけど

それでも、おなかいっぱいになるくらい、むさぼり食べたわ(笑)


挙句に、ぜんざいも食し

どんだけ、食べとんねん!!


お気に入りのお煎餅を買って

お次は、ゲームコーナーへ★(景品つき)


ルーレットゲーム、投げ輪、ダーツと

あーちゃん、ゲームに奮闘^^

楽しかったね♪♪



今回も、おなかいっぱい☆

楽しい『ささら屋』になったのでしたぁ☆☆



あ~~~~、また行こ♪♪♪
by yandsgogo | 2010-04-19 11:06 | life
<< 『しゅんか 春夏』 土曜の1日♪ >>