人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しゅんか 春夏』


『しゅんか 春夏』_e0146098_22233167.jpg
今日からTANE.さんで始まったのイベント

『しゅんか 春夏』

お友達のmichi*ちゃん含め

4名の作家さんが出展している

こちらのイベントに

早速、行ってきましたぁ*^^*




お友達の話によると

開店前から列ができていたというくらいの人気っぷり☆

にもかかわらず、

あたしは、出遅れの午後から足を運ぶ始末^^;

『しゅんか 春夏』_e0146098_22383813.jpg

作家さんたちの作品を見ながら

どれもかわいく、素敵でうっとり♪♪♪

欲しいものは、たくさんあったけど

お財布と相談しながら、買ってきたのは

『しゅんか 春夏』_e0146098_22503258.jpg

池田舎さんの革のハギレセットとレースセット

最近、革に興味があるので

迷わず、コチラをGetして帰ってきました^^


このハギレで、なにできるかな~~???


それは、おいおい考えよう★



こちらのイベント、今日から30日まで開かれていますよ*^^*

みなさんもぜひ足を運んでみてはいかが♪♪♪
by yandsgogo | 2010-04-20 22:58 | event
<< 朝食☆ ささら屋再び。。。。 >>