人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆ランチ☆☆


先週と今週行ってきたランチのご紹介☆


まずは、コチラ↓ 
ランチ☆ランチ☆☆_e0146098_9375024.jpg

ずっと、行きたいなぁと思っていた 『ビストロ ヨシダ』

craftpotのメンバー、BrunchちゃんとRumiちゃんと一緒に行ってきたよん♪♪

こちら、フランス料理になるのかなぁ

あたしが食べたのは、お魚のランチ (お魚は、桜鯛でした)

デザートは、チョコレートケーキのコーヒーがけ (こんなような名前だった気が・・・
                                     間違ってたらごめんさない)

すんごくおいしかったわぁ*^^*

大満足☆☆☆☆


ランチをしながら、女子トーク

楽しい時間♪♪♪


あまりにも楽しい時間なので、月1開催決定!!

来月はどこにいくのかな~~

楽しみだわ♪♪♪





続いて、今週月曜日に行ってきたのは

ランチ☆ランチ☆☆_e0146098_951247.jpg

『 il gotti イルゴッチ 』

仲良しmichi*ちゃんと行ってきたよ♪♪

頂いたのは、パスタランチ☆

こちらもめっちゃおいしかったわぁ*^^*

大満足☆☆☆


土曜日に行った、ロハスの話など

こちらもおしゃべりに花を咲かせ

楽しいひとときを過ごしてきたよん♪♪♪


また、ランチいこうね~~~*^^*
by yandsgogo | 2010-04-30 09:56 | life
<< 1日がかり。。。。 保育参観♪ >>