人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン☆


先週のお話

幼稚園から持ち帰ってきた、コレ↓

パソコン☆_e0146098_11495148.jpg

あーちゃんお手製『パソコン』


ちょっと自慢げに持ち帰ってきて

見せてくれました*^^*


うんうん、上手にできてる☆☆☆


「これで、なんでも調べてあげるよー!」

「まずね~、ママの体は何でできてるか調べてあげるよ!!」


ではでは、お願いします^^


「はい、分かったよ~~^^ 血と皮」


ほっほ~~~、なるほどなるほど!

確かに、血と皮でできてますな^^


「じゃあ、次、何調べてほしい??」


では、パパの大好物を調べてくださいな^^


「はい、わかりましたぁ^^」 

「パスタとピザと肉」


そっかそっかぁ、合ってるね☆


「じゃあ、次は、あやかの好きなものを調べよっと!」

「すしとラーメン♪」


笑顔で答える娘。。。。。


なんだか、とっても微笑ましく楽しい時間♪


また、なにか分からないことがあったら、調べてくださいな*^^*

ヨロシクね☆☆☆








って、わが娘、こういうの作るのとっても好きみたい☆

前は、DSも作ってたなぁ(持ってないもんで^^;)



次は、何を作ってくるのかな??

楽しみだわ♪♪♪
by yandsgogo | 2010-05-18 12:06 | life
<< 当たったぁ♪♪♪ 散歩がてら・・・♪ >>