人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足♪

昨日は、親子遠足がありました♪

親子遠足♪_e0146098_1184129.jpg朝早くに起きてお弁当作り☆

遠足だから、ちょっと気合を入れて!

なんて、思ったけど

あーちゃんのリクエストで作ったら

いつものお弁当と変わらないような

感じなっちゃった^^;

料理下手でお恥ずかしいお弁当なので
軽い感じで見てね!!!




今年の遠足は

ファミリーパーク☆

親子遠足♪_e0146098_15525248.jpg

出だしにちょっとしたアクシデントもあったけど

みんなで楽しくお弁当食べたり

芝生広場の遊具で遊んだり

動物見たり・・・と

1日楽しく遊んできましたぁ♪♪♪


帰り際

100円を入れたら動く動物に乗りたがる子供たち

親子遠足♪_e0146098_15571218.jpg

親は誰もお金を入れてくれないので

みんなで変わりばんこに乗り

乗らないみんなは遊具を押す!!


それでも、とっても楽しそうな子供たち


見ていてとっても微笑ましかったなぁ*^^*
by yandsgogo | 2010-06-05 16:03 | life
<< オーナメント☆ 青空の下で♪ >>