人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET

いよいよ、イベント当日になりましたぁ*^^*

なんだか、寒くて天気もよくなさそうな雰囲気・・・


みなさま、温かい服装で、お気をつけていらしてください☆



さてさて

結局、最後になってバタバタとしていたわたし・・・・


最後のあがきで作っていた作品たち☆

 COUNTRY BLUE HANDMADE  MARKET_e0146098_64059.jpg


お気に入りが見つかってくれるといいなぁ♪



私sachiki、craftpotブースにて、お店番してます^^

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!












 COUNTRY BLUE HANDMADE  MARKET_e0146098_6441520.jpg
今回は、革と遊んでいた時間のほうが多かったかも・・・

あはは^^


バックにもチャレンジしてみました☆


A4サイズのノートが入る大きさ

こないだベリボちゃんから買ったタグもつけて^^

シンプルだけど、使いやすいBagになってます☆


ぜひ、お手にとって見てください^^

by yandsgogo | 2010-11-03 06:53 | event
<< ありがとうございました☆ お知らせ☆ >>