人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you ♪♪♪

12月2日、My Birthday☆☆☆

早いもんだね!この1年!!

また、ひとつ歳をとる重ねる・・・


この日は、朝から

ダンナ君と娘に

「お誕生日、おめでとう♪♪♪」

と、お祝いの言葉☆


そして、ダンナ君

なんと!!!!!

午後からお仕事をお休みしてくれてました♪♪♪
        (こんなの、初めて!!どうしたのかと思ったわ!!!)



2人でランチを☆って、言われたけど

結局、いろいろあってランチはいけず・・・・

それでも、

あたしのためにと、金沢までショッピングに連れてってくれました*^^*


大好きなお気に入りの紅茶を買ったり

ウィンドーショッピングを楽しんだり・・・

楽しい時間☆


最後に夕食はこちらに連れてってくれました*^^*

Thank  you ♪♪♪_e0146098_2225265.jpg

六角堂

おいしいお肉を堪能*^^*

ごちそうさまでした☆


楽しく・素敵な1日☆


家族以外にも、たくさんのお友達から

「おめでとう♪」メールもらいました!!


みんな、どうもありがとね☆


誕生日、いくつになってもいいもんだ^^



最後にダンナ君に、もう1度

素敵なお誕生日プレゼントをありがとね☆
by yandsgogo | 2010-12-02 23:00 | life
<< 発表会☆ リース会☆ >>