人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会☆

土曜日は

ずっと楽しみにしていた

あーちゃんの発表会がありました☆

発表会☆_e0146098_23132279.jpg
発表会☆_e0146098_23134168.jpg
発表会☆_e0146098_2314120.jpg
発表会☆_e0146098_2314171.jpg


リズム劇「ブレーメンの音楽隊」

じゃんけんで勝ち取ったねこ役

「ねこの衣装は、とってもかわいいんだよ^^、みてね☆」

って、言っていた通り、ホントかわいかったぁ*^^*


一生懸命演じている姿を、楽しんで見させてもらいました☆


そして

「歌と合奏」

トライアングル、上手に奏でてました!!

一生懸命歌う姿

胸にジーーーーーン。。。。。。。


涙。。。。。。。。



成長を見、感動をくれた発表会☆


あーちゃん、よかったよぉ^^

お疲れ様でした☆

そして、

ありがとね☆☆☆















発表会が終わって帰ろうとしたら・・・・

そこには、

発表会☆_e0146098_2340866.jpg

『虹』が!!! (ちょっとわかりづらい写真だけど・・・・)


頑張った子供たちに、お天道様からのご褒美だね☆


とってもほっこりした気分になったのでした*^^*
by yandsgogo | 2010-12-04 23:00 | life
<< 娘との休日☆ Thank you ♪♪♪ >>