人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との休日☆

娘との休日☆_e0146098_14303221.jpg


土曜日が発表会だったため

昨日、月曜日は、幼稚園がお休み☆


いつもとそんなに変わりない休日


娘と一緒に

お掃除したり、洗濯したり、買い物に出かけたり・・・
        (お掃除は、床の雑巾がけしてくれたぁ^^ うれしい♪)


ちょっと違ったことは

久しぶりに一緒にお菓子作りをしたこと♪♪♪


段々、手際もよくなってきて

分量を量ったり、混ぜたりすることも上手になってる^^


だた、味見をする回数が多いのは変わんないけどね・笑



あーだこーだ言いながら

2人で楽しくお菓子作り♪♪♪


できあがったベイクドチーズケーキとイチゴで

おやつの時間(↑の写真)


2人で「ハリーポッター」のDVD見たり

ふざけて遊んでみたり、笑ったり・・・


いつになく充実した休日^^



今度は、「久しぶりにパン作りがしたい☆」と言う娘

また一緒に作ろうね☆
by yandsgogo | 2010-12-07 20:17 | life
<< 今年のツリー☆★☆ 発表会☆ >>