ありがとうございました☆

e0146098_22105151.jpg


craftpot market vol.2 無事に終了致しました。


2日間、とてもたくさんの方に足を運んで頂き

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


また、sachikiの作品を手に取り

お買い上げくださったみなさま

どうもありがとうございました。


ひとつひとつ心をこめて作った作品たち

どうぞ、かわいがってあげてくださいな☆


このイベントを通して

たくさんのお客様とお話させてもらい

うれしいこと、勉強しなければならないこと

いっぱい感じることができました。


なにより

楽しい時間を過ごすことができたことに

来てくださったみなさま

メンバーみんなに感謝☆


ありがと~~~~~♪♪♪



また、次回イベントへ向けて

頑張っていこう思います!!!



次回イベントは、

『 4月9日・10日に行われる

    country & handmade フェスタ 』 

craftpotのみんなで出展します!


イベントへ向けて

エイ・エイ・オーー!!!!!





   ********************************************



そして

今回、workshopもさせて頂きました。


e0146098_22332451.jpg

参加していただいたみなさま

お疲れ様でした☆


ひとりひとり、楽しみながらも真剣に作る姿

とても嬉しかったなぁ^^


素敵なリースの出来上がり☆

e0146098_22434144.jpg

同じ材料でも、同じにならないおもしろさ


こうして、人に教えることによって得られるもの

大事にしなくちゃ!!

まだまだ勉強だ!!!



参加者のみなさま

楽しい時間をありがとうございました☆


また、機会がありましたら

ヨロシクお願い致します。



                        cheerful blossom  sachiki
                      
[PR]
by yandsgogo | 2011-02-20 23:12 | event
<< 久々の・・・・ いよいよ☆★☆ >>