人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・・


久々の・・・・_e0146098_2318597.jpg


craftpot仲間のベリボちゃん(Belly Button)のお店で

取り扱っているカリグラフィー用のサインペン


太さの見本に!!って頼まれたので

久しぶりに書いてみた


どうなの、これ!!


遠目で写真撮ったから、なんとか見られるか!?


間近でみたら、まだまだ微妙な部分あり!!


でもさ

久しぶりに書いたけど

やっぱりこうやって、文字書いたりするの好きだわ♪♪


大文字習ってないし

また習いに行こうかな^^



こちらのペン

本物のカリグラフィーのペンとは

やっぱり違う書き・触感(っていうのかな??)だけど

お手軽に書いて楽しめるからいいかも☆


カリグラフィーを描かなくても

十分使えるペンになってます^^


興味のある方は、ぜひ↑のBelly ButtonへGo☆














craftpotつながりで^^


今日は、pot仲間とランチに行ってきました♪

久々の・・・・_e0146098_23403512.jpg

もともと砺波にあったお店が富山にもできた

『 カフェレストラン ルリエ 』


オムライスが有名(1番人気)みたいだけど

あたしは、ハヤシライスを頼みましたぁ^^
       (写真にはないけど、あとサラダとスープついてたよ)

こちらのランチ、飲み物とデザートは

セルフサービス、飲み放題、食べ放題になってたよーー!!


おいしいランチを食べながら(食べる前からか!!)

みんなでワイワイ♪♪


こないだのイベントのこと話したり

次回イベントの話をしたり

全然関係ない話したり・・・


やっぱり、みんなで一緒に過ごす時間は楽しいわ*^^*


みんなーー

また行こうぜーーーーー☆★☆★
by yandsgogo | 2011-02-23 23:55 | カリグラフィー
<< ひ・な・ま・つ・り♪ ありがとうございました☆ >>