人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_e0146098_0513082.jpg

イベントまで1週間をきりました。

なかなか作品作りが思うようにできていない私。。。

あと少しの時間、めいいっぱい作品作りを頑張っていこうと思ってます!

作品のUPもこれから行っていきますね☆


さて、

イベント当日のことでおしらせがあります。


会場となりますオレンジシャリマティーさんですが

こちらは近隣に複数のお店が連なる店舗となっております。


駐車スペースは共通となっておりますが

店舗に向かって右端に 『おおはし皮膚科さん』 があります。

こちらは病院ということもあり、患者さんがいらっしゃった際に

駐車場がいっぱい!となっておりますと大変ご迷惑かと思われます。


イベントにご来場のお客様には

できるだけ乗り合わせの上、

こちらの『おおはし皮膚科さん』前の駐車スペースには

お車を停めないよう、お願いいたします。



昨年もありがたいことにたくさんのお客様にいらしていただきましたが、

「せっかく来たけど車が停めれなかった」

というご意見を複数いただきました。


できるだけたくさんの方に楽しんで頂けますよう

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。


そして

みなさまのお越しを作家一同心よりお待ちしております☆
by yandsgogo | 2012-02-11 01:06 | event
<< バレンタイン♪ 今年初レッスン☆ >>