人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になりました☆

小学生になりました☆_e0146098_9512160.jpg

平成24年4月6日

入学式☆

サクラ咲くいいお天気がいいなぁ・・・

なんて思っていたけど

そんな願いも全く通ることなく

当日の朝は、雪が降るという生憎の空模様

だんだんお天気は回復してきたけど、とっても寒い1日でした。


お天気とはうらはらに

晴れやかな気分で入学しました!!


あれから1週間が経ち・・・

まだまだ緊張の面持ちで通っている娘

集団登校では、やさしいおねえちゃんに手をつないでもらってます^^


少しづつ勉強も始まり

いろんな班決めをしたり、いろんなことを覚え始めている様子


まだまだ新しいお友達はできてないようだけど(こう見えて娘は人見知り。。。)

これからどんどん新しいお友達ができるといいね☆


始まった小学生生活

楽しく送ってくださいな♪♪♪
by yandsgogo | 2012-04-15 10:10 | life
<< さくら・サクラ♪♪♪ 卒業おめでとう♪ >>