2013 始動

e0146098_21465597.jpg

2013年

新しい年になりもう20日も経ちましたが

改めましてご挨拶を…

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年もマイペースになると思いますが

しっかり前に進んでいけるよう

頑張っていきたいと思ってます。

よろしくお願いします☆


さて

↑の写真ですが

久しぶりにパンを作りたくなって

ベーグルを焼きました☆

めちゃめちゃ久しぶりなので

見た目も微妙な感じ・・・

でもね☆

こんな感じで食べたら

e0146098_21481078.jpg

めっちゃ美味しかったよぉ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

旦那くんも娘も大喜び♪

あっという間にお腹の中へはいっちゃった(๑>◡<๑)

やっぱ焼きたてパンはうまし!!

また作って☆と2人

そうだねぇ

今年はまた時間をみつけて作るようにしよう!
[PR]
by yandsgogo | 2013-01-20 22:07 | bread
<< Craftpot market... The Last Princess >>