人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet

今日はお友達がお家に遊びにきてくれるので
パウンドケーキを作ってみました ^^ 
上から見た感じはなかなかいい感じかな!?
sweet_e0146098_23354062.jpg

そして、遊びに来てくれたともちゃんからも
バレンタインのおかえしのスフレチーズケーキをいただきました♪
ふたつ並べていただきま~す ^^
sweet_e0146098_23405369.jpg

お味はというと・・・
頂いたチーズケーキはふわっふわでとってもおいしかったよ (*^_^*)
あたしが焼いたパウンドケーキはしっとり感にかけてました・・・
いちごと生クリームでカバーしたって感じだったな (^_^:)
あ~ちゃんはパクパク食べてくれたたけど・・・
今度はもっと上手につくるぞぉ~ (^0^)/

子供たちはとってもなかよく遊んでくれて
見てるこっちも微笑ましかったよ♪♪
とても楽しい時間なのでありました ^^
by yandsgogo | 2008-03-14 23:57
<< レッスン2 今年初めての・・・ >>