人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・

今日は、駅北方面へでかける用事ありおでかけ
用事をすませ、帰ろうとすると
あやかさん「次どこいくの??」だって
う~ん帰る予定なんだけど、ちょっとあそこへよっていこう!

行った先はここ
久しぶりの・・・_e0146098_14352932.jpg

ちょうど去年の今頃は、よくここに遊びにきてました^^
この頃は、家から遠くなったのでこなくなったけど
ちょっと寄ってみることに

久しぶりの公園
あいかわらず、あまり人がいないなぁ・・・(11時すぎてたからか・・・??)
でも、あやかさんは大喜び☆☆
早速、遊具に向かって突進

1年たつと違うもんだなぁ
去年は、一緒じゃないと渡れなかったゆらゆら揺れる橋みたいなとこも
今日は、一人ですいすい渡れるようになってるし
ロッククライムみたいなかんじのとこも登っていける
ローラー滑り台は、おむつじゃないから
ちょっとお尻が痛かったみたい・・

去年よりずっとこの遊具を楽しめている (^_^)

ほかにもこの公園、ターザンができるロープのものもあるし
普通の滑り台、ブランコ、ゆらゆらゆれる遊具(名前わかんないよ)もあるよ
地鉄の電車も隣を通っているし、遠くに飛行機だって飛んでるとこみれる
まだあるよ!
小さな池があって鯉や魚がいます

なのになんでこんなに人が少ないんだろう・・・

犬のお散歩もよく見かけます
今日も散歩にきていた犬めがけてかけていくあやかさん
できた犬らしく、あやかさんに犬の紐を持たせてくれた
ちょっとお散歩のお手伝い
なでなでしたり、うれしそうにしてました

久しぶりの・・・_e0146098_15112277.jpg


こんな感じで、今日はこの公園を満喫
今は、疲れてお昼寝タイム
なんの夢みてるかな・・・
by yandsgogo | 2008-04-16 15:31 | life
<< まったりな一日 妹からの贈り物 >>