人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES!プリキュア5

あやかさん 
YES!プリキュア5がお好き♪
毎週アニメ見ています^^

YES!プリキュア5_e0146098_21592973.jpg

今日から始まったワンダーパーク2008 わくわく ワン博 IN 富山テクノホールで
プリキュアショーが、あるっていうんで
あやかさんに喜んでもらおうと、前売り券まで買って行って来ました(^_^)

12時スタートのショー
ステージに着いたのは、11時40分ごろ
当然、座ってみることは無理
パパさんに肩車をしてもらい、ショーを待つ
司会のお姉さんとのやりとりも、プリキュアの応援練習もばっちり!!
あとは、始まるのを待つだけ

ショーが始まると
真剣に見入るあやかさん
プリキュアピンチの時は
練習の成果ばっちりで「がんばれ~~!!」
とても、楽しいショーとなりました^^

ショーの後は、プリキュア達との握手
終始ご満悦、ニッコニコのあやかさんなのでした (*^_^*)
YES!プリキュア5_e0146098_2293278.jpg


プリキュアの他にも、たくさん遊んで、ニッコニコ
YES!プリキュア5_e0146098_22131680.jpg


あやかさんの笑顔がたくさんみれた1日
とってもいい1日になりました (*^_^*)






「あれが欲しい!」と連れて行かれた綿菓子売り場
「綿菓子がほしいの?」と聞くと
「うん。。。」
無事に綿菓子を購入し、あーちゃんにわたすと・・・
「これなあに??」
え~~~ これが欲しかったんじゃないの??
どうも、となりにあったかき氷が欲しかったみたい
どうにか言い聞かせ、綿菓子で我慢してもらうことに
初綿菓子
お味はいかが??
YES!プリキュア5_e0146098_22494215.jpg

by yandsgogo | 2008-04-26 22:52 | life
<< チャレンジ☆ リーフ >>