人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの旅☆鳥取砂丘編

出雲から鳥取へ
またまた、大移動
途中やっぱり渋滞です。。。。
挙句に、鳥取砂丘に近づくにつれ雨が・・・
う~ん最悪だぁ (>_<)

やっとで、着いた鳥取砂丘☆
雨も小降りになってきた
よかった^^

でも、雨が降っていたため
砂丘に行ってきた人たちの足もとは、砂まみれ

そう!思い出した!!
以前、友達とここに訪れた時、長靴の貸し出しがあったはず!
早速、売店で長靴を借り、砂丘へLet's Go

う~~、久しぶりの砂丘☆
あいかわらず、すごい!!
目の前には、高さ47メートルの小高い丘があり、
みんなその丘を、がんばって登ってる・・・

早速、あたし達も!って思ったけど
雨も少ーし降っているので、
馬のななちゃんに乗って砂丘を満喫することに
でも、ななちゃん
国定公園のあの丘には、行けません・・・

やっぱり、ここまできたらあの丘に登らないとダメでしょう!!
で、がんばりました (^_^)

途中、あまり見ることのできない風紋を、目にすることができたよ
GWの旅☆鳥取砂丘編_e0146098_15553429.jpg

ラッキーです(^_^)v

一生懸命登った丘の上は、やっぱり最高♪
天気が悪いので、ちょっと見晴らしが悪かったけれど、
それでも、丘の上から見る光景は、絶景でした^^

パパに抱っこされて、丘まできたあやかさんも
砂の上に降り立ち、きゃははは・・・・
喜んでたよ (^_^)
GWの旅☆鳥取砂丘編_e0146098_1661330.jpg


そうそう
鳥取砂丘といえば、やっぱりラクダ
でも、雨でラクダがいなかった・・・
あやかさんにラクダ乗ってもらおうと思ってたのにぃ~~
残念 (>_<)
雨のばかやろ~~ !!


なにはともあれ
GWの旅もこれでおしまい☆
とっても、ハードな旅でした
でも、楽しかったよ♪♪
by yandsgogo | 2008-05-08 16:37 | おでかけ
<< 一足お先に・・・ GWの旅☆出雲編 >>