人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a,a,a....

またまた、行ってきました☆
カリグラフィー

楽しみのはずが、前夜の夢で
カリグラフィーをまったく書けない夢を・・・・(-_-;)
そんな夢を吹き飛ばすように
気合いれて行って来たよ p(^_^)q

前回は、ほぼ1人の個人レッスンみたいだったけど
今回は、他に3人の方と一緒に習いました

習っているものは、ひとりひとり全然違うことだけど
みんな、もくもくとカリグラフィーを書いてたよ

今回、習ったのはこちら
a,a,a...._e0146098_944023.jpg

l,u,i,k,j,y,a

どれも、難しいけど
今回1番悪戦苦闘したのは、a
Aya先生曰く、みんなaで苦労すると・・・
なんといったらいいか、説明はできないけれど
とにかく難しいんです!!
ほかの文字に比べて、たくさん練習したよ
a,a,a...._e0146098_105569.jpg

どんな字もそうだと思うけど、書けば書くほど
どんどん a がへんてこ文字にみえてくる・・・
うぅ~~~~(>_<)

最後に、Aya先生からのアドバイスで
少し、うまく書けた・・・気がします

まだまだ、がんばるぞ~ (^_^)/
by yandsgogo | 2008-05-11 10:20 | カリグラフィー
<< 和テイスト 一足お先に・・・ >>