人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚11周年☆

5月11日は、私達の結婚記念日♪♪ 
あっという間に、11年も経っちゃった (*^_^*)

結婚記念日には、基本なにかしらのプレゼントを、
あげたり、もらえることになってます

ちなみに、去年は結婚10周年
よくいわれる、スイートTENダイアモンドの年だったけど
もらったのは、紙に書かれた
”10万円使っていいよ券”
10万円使っていいよ券って・・・・
どうせなら、現金でくださいなってな感じでした^^
それでも、その10万円を利用して、ミラコスタに泊まる
ディズニーランド旅行に連れてもらったっけ

今年のプレゼントはというと・・・
まだもらってません・・・・

圧力鍋がプレゼントされる予定です(^_^)

旦那様のなかで、去年から突然始まった結婚記念日の名称にちなんだプレゼント
今年11年は、鋼鉄婚式といわれているので
圧力鍋だそうです!!なぜ????

旦那様から、突然「圧力鍋をかってあげるよ!」と
う~ん、たしかに持ってないけど、必要とも感じてないな。。。(すみません。。。)
突然だったから、話を聞いて見ると、
鋼鉄婚式にかけているのと
大のシチュー好きなため圧力鍋で作ったシチューを食べたいことが判明
なるほどね (^_~)
とりあえず、よく吟味して決めようってことになりました

フィスラーにマ・ローニエ、ティファールetc..いろんなメーカーがあるようね
有名どころが、フィスラーみたいだけど。。。
今まで、縁遠くてしらなかったけど、
圧力鍋って結構なお値段がすることにビックリ!!
一般の家には、やっぱり圧力鍋って常備されてるのかしら??
いずれにしても、まだ検討中
いい圧力鍋知ってる方教えてくださいな!!




そして。。。。
毎年、結婚記念日には、美味しいものをたべに連れて行ってもらってます(*^_^*)
今年は、記念日には旦那様の親にごちそうになり、
昨日は、旦那様にごちそうになりました♪♪

今年、連れてってもらったのは、博多もつ鍋 龍
結婚11周年☆_e0146098_23411613.jpg
以前から行ってみたいと思っていたお店☆
平日なのに、けっこうな人で賑わってました

特選もつ鍋コースと1品料理を堪能してきましたぁ^^

その中でも、和牛もつの辛子味噌焼きのもつは、
とってもやわらかくおいしかったよ☆
あやかさんもパクパク食べてました^^

鍋は、あやかさんがいるので、塩ベースで・・・
あっさりしていて、最後の雑炊もGood
結婚11周年☆_e0146098_2351091.jpg

あっという間に、おなかの中へ

辛口コメント的には、金額のわりに量がちょっと少なかったかな・・・

でも、とっても満足しました

パパさん ごちそうさまでした!!

最後に、旦那様へ

ありがとう☆
そして、これからも、わがままな私をヨロシクお願いします☆☆
by yandsgogo | 2008-05-13 23:20 | life
<< My ブーム 和テイスト >>