人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25thアニバーサリーツアー in 富山

行ってきましたよぉ~☆

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーツアー”夢よひらけ” in 富山

朝からあやかさん、行く気満々☆

いつも、自分から顔を洗いにいかないのに、
今日は、ミッキー達に会いにいくからって
自分から顔を洗ったり、身なりを整えてました^^ 
あやかさん!これから毎日その調子でお願いします m( _ _ )m 

11時15分からのショーを見ようと出かけたものの、
10時30分に着いた時点で、もうたくさんの人・・・・
すごい!!どこからきたんだこの人達・・・・

結局12時30分からのショーを、観覧場所でみることにしました!!

11時15分からのショーは、12時30分の観覧場所に入る列のなかでみることに。。。
ミッキー達からは、遠い遠い場所
あやかさん、当然 「みれないよ~(>_<)」
肩車させられ、ママしんど・・・・
でも、あやかさんが、遠くのミッキーに手を振ってるのを見ると
がんばらねば!!と自分を、奮い立たせたのでありました

待ちに待った12時30分
ディズニーリゾートの親善大使のお姉さんの話のあと
ようやく・・・・・
ミッキーたちが、でてきたぁ~~☆
ミッキーたちと一緒に手を上げ、くるっと周りダンス・ダンス・ダンス
あやかさんとっても楽しそう♪♪

グーフィーにプルート、ミニー、ドナルド、ミッキー
親子揃って名前を呼びまくり

近くにきたグーフィー、プルートとタッチできたね☆

25thアニバーサリーツアー in 富山_e0146098_18192345.jpg


15分くらいの短いショーだったけど
とっても楽しみました♪♪

あ~~~ ディズニーランド行きたいよ~~~!!
パパ、今年もヨロシクね~~~☆☆
by yandsgogo | 2008-06-03 23:16 | life
<< 終わった☆ 宿題進行中 >>