人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルウェルドーナツ☆

先日、姉から電話があり
なんの用かと思ったら
”ウェルウェルドーナツ”って知ってる? だって

そりゃ~知ってますよ!!

開店当時、買いに行ったら
1度目は、売り切れ
2度目は、決められたドーナツの箱買い
ってな具合だったとこだよ

今は、自分で好きなドーナツを選べれるようになってるようだが・・・

「おいしい??」 て、聞かれて
「うん!おいしいよ」 て、答えたら
「じゃあ、こっち帰ってくるとき買ってきて」 だって

「え~~!!まじでぇ~~」
あたしゃ、ぱしりかい!

どうも、雑誌に載ってたようで
石川でも”ウェルウェルドーナツ”の知名度はあるようだ

今日から、実家に帰るので
約束どおり”ウェルウェルドーナツ”へドーナツを、買いに行って参りました

ガラス戸の向こうに
たくさんのおいしそうなドーナツが・・・・よだれがでそうだよ
どれを買おうか迷っちゃう・・・・・・

姉への10個ドーナツと、自分が食べたいドーナツを時間をかけて選び
家に帰って、早速自分のドーナツをほおばる 

”うまし” (*^_^*)

久しぶりにドーナツ食べて、満足満足☆ 
ウェルウェルドーナツ☆_e0146098_13575226.jpg
なのでした☆☆




昨日は、児童館の親子サークルの日

七夕が近い、ということもあり
七夕の飾りを作りました☆

おりひめとひこぼし

絵を描くより、はさみに夢中のあやかさん
ちゃちゃちゃとお顔を描き(いちお、顔になってる)
次は、はさみねってな具合

あやかさん ほんとに絵を描くことがあまり好きではありません・・・・

なんとか出来上がった作品がこちらです
ウェルウェルドーナツ☆_e0146098_14152341.jpg

上手に、はさみで飾りのパーツを作ってくれました

願い事は、やっぱりディズニー好きのあやかさん

”ミッキーに会いたい”

だそうです!

ディズニーランドいくぞ~~!!
by yandsgogo | 2008-06-20 14:22 | life
<< 楽しい時間 ♪ やってきた・・・ >>