人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョ☆☆

ポニョ☆☆_e0146098_18243887.jpg

          ♪♪ ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~ ♪  ♪
              青い海からやってきた~
             ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだぁ~
         ♪   ♪ まんまるおなかの女の子~    ♪♪
 
いやぁ~

久しぶりに、映画を、見に行ってきたよ☆☆

崖の上のポニョ

ポニョ かわいかったぁ~ (*⌒―⌒*)


あやかさんが、生まれてから1度も足を運んでいなかった映画

あやかさんも、3歳になり

そろそろ映画を、一緒にみれないかな??

ディズニーも好きだけど、

ジブリ作品もよくDVDでみてるし・・・・

なにより、あやかさん

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ・・・♪♪ 歌って

「ポニョ 見た~い!」 って、言ってるし・・・・

ママさんも、ポニョ見たいし・・・・


上映時間が、1時間41分

ちゃんと座って見ていられるかな??

ダメもとで、見てみよう!

ってことで、思い切って映画館に行ってみることに。。。


さすが、夏休み☆

ジブリ作品ってこともあり

映画館は、親子連れのお客さんでほぽ満席状態


いよいよ、映画のスタートです★

途中で飽きたりしないかな・・・
オシッコって言い出さないかな・・・・

あやかさんを、チラチラみながら映画を見る

でも。。。。。 

そんな心配も無用でした!!

最後まで、上手に見ることができたよ (*^-゚)v


見終わった後、あやかさんに、

「おもしろかった??」 って聞いたら

「おもしろかった (*^▽^*) 」 って


見にきてよかったよぉ ヽ(^◇^*)/


そして


ママさんの感想はというと。。。。

やさしい宗介とかわいいポニョ
素敵な母親のリサに・・・
フジモトが操る水魚・・・水魚の上を走るポニョetc....

見所いっぱい☆☆

とってもココロが、温まる映画でした (*^_^*)

ちょっとだけ、理解できないとこもあったけど
それは、DVDが出たときまでお預けだな・・・・



まだ見てない人は、ぜひ見てくださ~い (^○^)/
by yandsgogo | 2008-07-30 22:29 | life
<< 終わった。。。 仲良し!?な2人♪ >>