人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達☆☆

昨日は、あやかさんの運動教室で

仲良くなったお友達親子が

おうちに、遊びにきてくれました o(*^▽^*)o~♪

遊びにきてくれる!って決まってから

とっても楽しみにしていた

あやかさん☆☆
(ママもね☆)

パパさんに、

「ひなちゃんが、おうちに遊びに来るよ☆」

って、ニコニコ顔でお話♪♪

そして、前日には

「明日、ひなちゃんが来るからチョコレート買いにいかなくちゃ!!」 

チョコレートって

それは、あやかさんの大好物で、単に自分が食べたいだけなのでは・・・・

スーパーに行くと

一目散で、お菓子コーナーに!

ひなちゃんとひとつづつ食べるっていう

ペコちゃんとポコちゃんのチョコレートを迷わず選んでました (* ̄∇ ̄*)


さて。。。

昨日は、絶好のプール日和♪♪

2人仲良くプール☆
お友達☆☆_e0146098_815752.jpg

おもちゃを、「か~し~て!」「い~い~よ☆」って言いながら

仲良くお魚釣りをしたり、足をバタバタ泳いだり・・・・

普段は、大きなプールにあやかさん1人だけど

ひなちゃんが一緒で、とっても楽しそうなあやかさんの顔がみれてよかったな (*'ー'*)


プールのあとは、おうちの中で遊び♪♪

子供達は、おもちゃにDVD☆

ママ達は、おしゃべり☆

とってもとってもたのしい時間が、過ごせました☆☆☆

ありがとね☆☆☆☆


ひなちゃん親子

旦那様の仕事の関係で9月にお引越し予定です。。。。

お友達の少ない私達親子にとって、とっても寂しいお話です

でも・・・

お引越しまで、まだちょっとあるので

たくさん遊んでもらおう!と思ってます!!

これからも、たくさん遊んでね (゚∇^*)

ヨロシクです☆






昨日は、北日本新聞花火大会の日

でも、うちは

旦那様の試験勉強のおかげで

花火に連れて行ってもらえず・・・・

結局、ケーブルテレビで寂しく花火
お友達☆☆_e0146098_962890.jpg

TVより数秒遅れてくる花火の音・・・・・ 

今年は、生花火を見れないかも・・・・(TmT)ウゥゥ・

生花火みた~い!!
by yandsgogo | 2008-08-02 09:11 | life
<< た~ま~や~☆☆ 終わった。。。 >>