人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く・・・・

昨日、再度完成させた宿題☆

前回のものよりは、いいできだが

まだ合格できるものではない・・・

ちなみに、完成させた作品はこちら
まだまだ続く・・・・_e0146098_17404257.jpg

写真でも分かるとおり、左右の大きさが若干違う

そして、固定点も後ろ側が、まだ少しずれてます(写真ちょっと分かりづらいかな)
まだまだ続く・・・・_e0146098_17432161.jpg

なかなかうまく作れない (TmT)

それでも、少しづつ上手く作れるようになってきてるので

あともうちょっと頑張れば!っといった感じ


そして、今日

使っているフローラテープが、もうなくなりそうなので

先生のところに買いにいくことに


なんだか、煮詰まってきてるので

行くついでに、1度先生に出来上がったものを見てもらいました


先生「いい感じでできてる!でも、ちょっと小さくない??」

メジャーで測ると、やはり小さい・・・・

向かって左はOKだけど、右が小さいことが判明
(気にしていた左右の大きさが違うのが明らかに!!見た目で分かってたけど・・・)

また、固定部も聞いて見ると、やっぱりダメだった
(あわよくば、OKっていわれるかな??って思ってきいてみたけど、やっぱりね・・・)

先生「自分で分かってるんじゃん!!がんばって!!」 と

何度も先生に、「がんばれ~」と言われ、帰ってきました☆☆☆


煮詰まっていた気持ちを、少し改善できたかな 


気持ちを入れ替え(テンション上げて)、まだまだ頑張っていこう (*⌒―⌒*)/







前回の作品と、今回の作品を比較してみました
まだまだ続く・・・・_e0146098_2184987.jpg

断然よくなってきているのがわかる!

確実に、上手く作れているのを再確認

もっともっと、上手く作りたいよ~~☆☆
by yandsgogo | 2008-09-10 21:17 | flower
<< 久しぶりの児童館サークル☆ 宿題苦戦中 >>