人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし☆

おもてなし☆_e0146098_2252428.gif


今日は、久しぶりにともんがちゃん親子がお家に遊びに来てくれました☆

前日から、とっても楽しみにしていたあやかさん

今日も、朝からワクワク、そわそわしながら

ともんがちゃん親子がくるのを待ち、

玄関のピンポンがなると、一目散に玄関へお出迎え (*^▽^*)


ともんがちゃん親子を見て、とってもうれしそう♪♪


ママさんはというと、ちょっとでも喜んでもらえたらと

パンを作ることに!


おもてなしができるかは???だけど

今日は、ベーコンエピを作ることにしました☆


とりかかったのが、少し遅い時間だったので

お昼時間も少し遅くなって・・・・

お腹をすかせていただろうに、ごめんなちゃい m(_ _;)m

見た目は、おいしそうにできあがり☆

おもてなし☆_e0146098_2333693.jpg

写真は、ともんがちゃんにとってもらっちゃった (*^_^*)

めちゃめちゃ、おいしそうに写真とれてるわ♪

ありがとね♪♪


焼きたてエピを、食してもらい
 
お味はいかが??


「おいしい (@⌒▽⌒@)」の笑顔に

ホッ C=(^◇^ ; )

よかったわ♪♪


食事の後も、子供達は遊び

ママ達は、おしゃべり

今日も、とっても楽しい1日☆☆

あっという間に過ぎちゃった。。。。


ともんがちゃん、ありがとね (o≧▽゚)

また、遊ぼうね~~~☆☆☆
by yandsgogo | 2009-02-10 23:28 | bread
<< ひな人形☆ 作品展に向けて・・・ >>