人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋。。。。

明日は、バレンタインデー☆

あやかさんも好きな男の子に愛の告白☆☆


頑張って、お手紙書きました (*^_^*)


名前は、ひらがなで

文は、カタカナで


はじめは、全部ひらがなで書く予定だったけど

どうも難しいようで

悔しくて、イライラ・ぐずぐずモード


それなら、カタカナで練習しようということで練習

”ネ”が、ちょっと難しかったみたいだったけど

本番では、とっても上手に書けてました☆

初恋。。。。_e0146098_23183684.jpg

”ネ”の横には、ちゃんとハートが書いてある!

教えた訳でもないのに、ちょっとビックリしちゃった (*^▽^*)


似顔絵描いて、

周りには、スタンプで装飾☆


3歳でも、女の子だなぁって感心


素敵なLOVE LETTER の出来上がり♪



このあやかさんの手紙を見て

パパさんはジェラシー

複雑な気持ちを抱いておりました!


初恋。。。。_e0146098_23314156.gif



あやかさんが、頑張っている間

ママさんは、あやかさんに協力すべくパン作り☆


クロワッサン生地をアレンジ

バレンタインなのでカカオパウダーを混ぜてチョコ色に

生地の間には、チョコを挟んで・・・・


普通のクロワッサン生地でも、チョコを挟んだものを作りました☆

初恋。。。。_e0146098_2335043.jpg

プレゼント用なのに、ちょっと焼きすぎてしまったよ (T_T)

形もちょっといびつになっちゃったし

なんだか反省点ばかり。。。。。。

(おいしく食べてもらえるか心配・・・ (゚_゚i) )


そのなかでも、よくできているものを選び、

今日、お手紙と一緒にプレゼント♪


あやかさん(とママさん)の気持ちが伝わるといいな☆☆
by yandsgogo | 2009-02-13 23:53 | bread
<< ♪Happy Happy Va... ひな人形☆ >>