人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物☆

2月の始めに

仲良くしている、ともんがちゃんから

”とってもかわいい石鹸を作っている方がいる”との情報

そして、”今、その方が、プレゼント企画をしている”という、さらにうれしい情報を聞いて

早速その方のblogへ訪問♪♪


ともんがちゃんの言うとおり、

そこには、とってもかわいい素敵な石鹸達の写真が♪

もう、釘付け状態


blogを拝見しながら、どんな方なのかな??なんて想像・・・・

石鹸以外にも、おいしそうなお弁当やハンドメイドのお洋服、パンにスウィーツと

なんでも上手にこなされる方

きっと素敵な方なんだろうな☆panforte*さん


panforte*さんのこんなにとってもかわいい石鹸があたるなんて!と

早速、プレゼント企画に交換という形で応募♪ 

そして、見事に当選♪♪

やったぁ♪♪♪


そんな待ちに待った石鹸が、おうちにやってきました (@⌒▽⌒@)

素敵な贈り物☆_e0146098_114171.jpg

もう、ラッピングをみただけで、ノックアウト  O(≧▽≦)O

なんてかわいいの♪♪ ほのかに、石鹸のにおいもするし♪♪♪

早速、封を開け、なかの石鹸達をみて

また興奮

ひとつひとつ手にとり、かわいい~~ O(≧▽≦)O

全部で9個の石鹸とバスソルト、布テープも付いてたよ

嬉しすぎます (*^▽^*)


panforte*さん、ありがとうございます☆


今度は、私の番ですね!

panforte*さんが、笑顔になってもらえるように頑張りま~す!!

待っててくださいね☆☆☆
by yandsgogo | 2009-03-07 01:30 | life
<< コラボ企画完成☆ 楽しいひな祭り☆ >>