人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお友達に・・・・

何かないがきり週に1度は、運動教室で会って

それ以外にも、お家に遊びに来てもらったり、お家に遊びに行ったり

公園で一緒に遊んだり・・・・と

とっても仲良くしてもらっていた

ともんがちゃん親子☆


今年に入ってから、旦那様が転勤になるかも・・・・

なんて言ってた言葉が、本物となった。。。。。


3月に入って、ともんがちゃんから

「9割方決定になったわ!」

と聞いたときは、アヤカさんも悲しんでたけど

それよりも、あたしのほうが実はショックだったかも・・・・


なぜなら、転勤先は東京

そんじょそこらじゃ、今までどおり遊べない距離になっちゃうよ (;_;)

2年という期間みたいだけど

やっぱり、未来の2年は長く感じるよね!

寂しくなっちゃうな。。。。。



いっぱい仲良くしてくれたともんがちゃんに

なにかプレゼントしようと思い

ウェルカムボードを作りました☆

大好きなお友達に・・・・_e0146098_15124015.jpg

ずっと使ってもらえるように!と

選んだウェルカムボード☆


ともんがちゃんの好きなグリーン系のアレンジ

文字も自分で書き

ともんがちゃん好みに仕上げてみました (*^_^*)


先週、最後に遊んだ時にお渡し♪

喜んでもらえてよかったな♪♪



昨日、今日で東京お引越しのともんがちゃん親子☆


最後に遊んだ時も言ってたけど、

初めての県外での生活

とっても不安がいっぱいの様子。。。。。

慣れるまでは、大変だけど

慣れれば、その不安もなくなり、楽しい生活が待っていると思うよ!

これからは、なかなか会えなくなるけど

東京、絶対遊びにいくからね~~ (*^▽^*)/

また、遊ぼうね~~♪♪♪
by yandsgogo | 2009-03-29 09:00 | flower
<< サクラ。。。。 髪筆☆ >>