カテゴリ:event( 34 )

ありがとうございました☆


e0146098_20123224.jpg
報告がとても遅くなりましたが

『小さな手作り展』 無事に終了致しました。

2日間にわたって

たくさんの方に足を運んでいただくことができました。

ありがとうございます。



また、私の作品をお手にとって下さったみなさま

お買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございます。


まだまだつたない作品ですが

心だけはしっかり込めて作った作品です。

かわいがっていただけると嬉しいです。


ありがとうございました。

[PR]
by yandsgogo | 2012-06-10 20:23 | event

小さな手作り展


イベントのお知らせです☆


『小さな手作り展』

日時  6月2日(土)・3日(日)  10:00~16:00
場所  チューリップ四季彩館 (砺波市中村 0763-33-7716)


red beansさん主催のこちらのイベントに

craftpotの仲間と一緒に参加させていただきます。


県内外で活躍されている多彩なジャンルの作家さんやshopさんたちが出展されます!

スィーツコーナーも充実!

大人も子供も楽しめるワークショップも必見!

プレゼント企画もありますよーーっ!!



わたしは、日曜日にお店にいます^^


みなさまのお越しをお待ちしております☆


ヨロシクお願い致します。










 
[PR]
by yandsgogo | 2012-05-30 15:38 | event

みんなのmercato

e0146098_125371.jpg

こちらのイベントに参加します!
 

日時   4月28日 11:00~18:00
      4月29日 11:00~18:00
場所   神島リビング 神島モール店 4F特設会場 
 

2日間のイベントになりますが

4月29日の1日だけの出展になります。


ヨロシクお願いします☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-04-17 01:32 | event

ありがとうございました☆

e0146098_2353982.jpg

お礼が遅くなってしまし申し訳ありません。

craftpot market vol.3無事に終了いたしました。


今回は、大雪に見舞われ

メンバーもてんやわんや!!!

思うように準備が進まず、開店時間が少し遅れてしまったりと

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


そんな天候の悪い中

来てくださったみなさまには

ホント感謝しております。

ありがとうございました。


たくさんの笑顔に出会えてよかった☆

どうもありがとうございました☆★☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-02-20 23:25 | event

イベント作品☆

e0146098_19214262.jpg

いよいよイベントも明日になりました。

もっと早くからコツコツ製作すればいいものの

いつもスロースタート



最後にバタバタ=3

自分がホントやんなります><


なかなか思うように作品数が作れませんでしたが

紹介したいと思います。


まずは、こちらから
e0146098_19285423.jpg

定番ハートのヘアゴム

やっぱり赤があたしのお気に入り♪

でも、今回は4色作りました。
e0146098_19305028.jpg

赤、白、ピンクにブルー

そして、大きめサイズも仲間入り

お気に入りのひとつがあればいいなぁ


ヘアゴムは、ほかにもリボンタイプのものを作ってみました。
e0146098_19335758.jpg

髪を結ったときに、とってもかわいい♪

娘に作ってよ☆って催促されてるくらい^^

柔らかめの革で、コロンとした感じの出来上がりになってます。


3つ目は、ミニチュアシューズシリーズ
e0146098_19591743.jpg

まずはサボから

インソール部分はかわいい小花柄にしてみました。

ほかにも、色違いで2つ
e0146098_19444544.jpg

全部で3つのサボ

サボ以外にも
e0146098_19472370.jpg

ナチュラルシューズ3種類作ってみました。

こちらの6足すべてネックレスとしてお持ちします。


4つ目、アコーディオンポーチ
e0146098_19492953.jpg


おススメは、赤色のもの
e0146098_19501341.jpg

こちら、赤と白の2トーンになってます。

とってもかわいい感じに仕上がり♪


5つ目は、

今回チャレンジで作ってみました!!
e0146098_1953344.jpg

がま口の小銭入れ

外は、ちょこっとレースをつけてみたり・・・

中は、中布を入れてみました

久しぶりにミシンしたな(笑)


革小物ばかりの紹介になりましたが・・・

お気に入りのひとつが見つかればいいなぁ



明日のお天気は、あいにくの雪模様になってます。

雪道、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。



ヨロシクお願いします☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-02-16 20:14 | event

お知らせ

e0146098_0513082.jpg

イベントまで1週間をきりました。

なかなか作品作りが思うようにできていない私。。。

あと少しの時間、めいいっぱい作品作りを頑張っていこうと思ってます!

作品のUPもこれから行っていきますね☆


さて、

イベント当日のことでおしらせがあります。


会場となりますオレンジシャリマティーさんですが

こちらは近隣に複数のお店が連なる店舗となっております。


駐車スペースは共通となっておりますが

店舗に向かって右端に 『おおはし皮膚科さん』 があります。

こちらは病院ということもあり、患者さんがいらっしゃった際に

駐車場がいっぱい!となっておりますと大変ご迷惑かと思われます。


イベントにご来場のお客様には

できるだけ乗り合わせの上、

こちらの『おおはし皮膚科さん』前の駐車スペースには

お車を停めないよう、お願いいたします。



昨年もありがたいことにたくさんのお客様にいらしていただきましたが、

「せっかく来たけど車が停めれなかった」

というご意見を複数いただきました。


できるだけたくさんの方に楽しんで頂けますよう

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。


そして

みなさまのお越しを作家一同心よりお待ちしております☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-02-11 01:06 | event

Craftpot market vol.3


e0146098_2314627.jpg


今年もhandmade大好き仲間と一緒にイベントやります!!


日時 2月17日(金) 11:00~16:30

場所 オレンジシャリマティ 2F (富山市山室5-1)


手作りのお洋服や雑貨たち

フリーマーケットコーナー

プレゼント企画もありますよ☆


イベントブログ→


みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪








 
[PR]
by yandsgogo | 2012-01-29 23:15 | event

ありがとうございました♪

Country&Handmadeフェスタ~2011 Spring~

無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆様

また、私sachikiの作品を手に取っていただいた皆様

お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました☆


前回のイベントから今回のイベントまで

あまり期間がなかったり、テンションが上がらなかったこともありましたが

それでも、最後は

自分の作りたいものを楽しみながら作りました。
               (作品のupが全然できなかったけど・・・汗)


そんなひとつひとつの作品たちが

気に入ってくれた方の手元に渡るところを間近で見れるイベントは

直に喜びを感じられ、うれしい気持ちいっぱいになります*^^*


そんな気持ちを胸に

これからも

試行錯誤しながら

楽しんで作品作りをしていきたいと思っています。


本当にどうもありがとうございました。



最後に

初日、会場前のブースのお写真を・・・

e0146098_2211269.jpg

[PR]
by yandsgogo | 2011-04-11 22:16 | event

Country & Handmade フェスタ ~2011 Spring~

e0146098_064829.jpg


今年もこちらのイベントに

craftpotの仲間たちで出展します☆


場所 富山テクノホール(富山市友杉1682)

日時 2011年 4月9日(土) 13:00~16:30
           10日(日) 10:00~15:00



皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by yandsgogo | 2011-03-22 23:50 | event

ありがとうございました☆

e0146098_22105151.jpg


craftpot market vol.2 無事に終了致しました。


2日間、とてもたくさんの方に足を運んで頂き

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


また、sachikiの作品を手に取り

お買い上げくださったみなさま

どうもありがとうございました。


ひとつひとつ心をこめて作った作品たち

どうぞ、かわいがってあげてくださいな☆


このイベントを通して

たくさんのお客様とお話させてもらい

うれしいこと、勉強しなければならないこと

いっぱい感じることができました。


なにより

楽しい時間を過ごすことができたことに

来てくださったみなさま

メンバーみんなに感謝☆


ありがと~~~~~♪♪♪



また、次回イベントへ向けて

頑張っていこう思います!!!



次回イベントは、

『 4月9日・10日に行われる

    country & handmade フェスタ 』 

craftpotのみんなで出展します!


イベントへ向けて

エイ・エイ・オーー!!!!!





   ********************************************



そして

今回、workshopもさせて頂きました。


e0146098_22332451.jpg

参加していただいたみなさま

お疲れ様でした☆


ひとりひとり、楽しみながらも真剣に作る姿

とても嬉しかったなぁ^^


素敵なリースの出来上がり☆

e0146098_22434144.jpg

同じ材料でも、同じにならないおもしろさ


こうして、人に教えることによって得られるもの

大事にしなくちゃ!!

まだまだ勉強だ!!!



参加者のみなさま

楽しい時間をありがとうございました☆


また、機会がありましたら

ヨロシクお願い致します。



                        cheerful blossom  sachiki
                      
[PR]
by yandsgogo | 2011-02-20 23:12 | event