カテゴリ:Lunch( 12 )

ママ友ランチ会☆

e0146098_22164923.jpg

娘が年少さんの時から仲良くしているママ友ちゃんたちと

卒園前最後のランチ会☆


久しぶりの

『イルキャンティ』


おいしいランチとおしゃべり♪♪♪


ホント楽しい時間☆


こどもの小学校が違っちゃうママもいるけど

これからも仲良く☆

ランチ行こうねーーっ♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2012-03-05 22:46 | Lunch

il Desco

e0146098_11344381.jpg

仲良しともんがちゃんとランチ☆

予約してようやく行ってきたよ♪♪♪


前菜・パスタ・パン・デザート・ドリンク

どれもおいしかったぁ*^^*


ごちそうさまでした☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2011-06-15 20:00 | Lunch

Lunch×Lunch×Lunch☆

ずっとPCに向かえなかったけど

書きたいことはいっぱい持ってます!!


少しづつ、記録としてGWからのことを書いておこうかな


まずは、Lunch☆


おいしいLunchを食べに行ってきたよん♪♪♪

e0146098_21104637.jpg


e0146098_2117129.jpg


e0146098_2117239.jpg


どのお店も

おいしいものを食べて

たのしいおしゃべり♪♪♪


ご馳走様でした☆★☆
[PR]
by yandsgogo | 2011-06-14 21:27 | Lunch

おうち食堂 comiu

e0146098_229204.jpg

土曜日

『おうち食堂 comui』でランチ☆


e0146098_23245.jpg

あたしは、comuiランチを☆



e0146098_2323356.jpg



 旦那君は、

 みそだれとんかつ定食☆
 (こんな名前だったと思う・・・汗)






e0146098_2332779.jpg
 
 
 娘は

 ニコニコお子様ランチ☆






みんな、おいしくいただきました☆

ごちそうさまでした☆★☆
[PR]
by yandsgogo | 2011-04-18 02:51 | Lunch

久々の・・・♪

e0146098_9432363.jpg

久しぶりにA.Y.C cafeでランチ☆

やっぱりゆうこりんが作るご飯・さちこさんの作るスウィーツは

おいしい♪♪♪


写真左の左上にある

"じゃがいもとなすのミートソースチーズ焼き"
            (勝手に名前付けたけど、こんな感じの名前だったと思う・・・)

めっちゃおいしかったぁ*^^*


娘、子供ランチについてたものだけじゃ足りなかったらしく

あたしの分3分の1とられたし・・・涙 
     (全部欲しいって言われたけど、そこは阻止したぞ!大人気ない。。あははっ)



家で作ってみようかな♪
[PR]
by yandsgogo | 2011-04-15 10:03 | Lunch

WINISTA ~ワイニスタ~

e0146098_22542991.jpg

仲良しみっちーと久しぶりのランチ☆


イケメンオーナーがいる

『WINISTA』

に行ってきたよ~~~♪♪♪


みっちーから、

「イケメンがいるWINISTAでランチどう!?」って

誘われた時から、めっちゃ楽しみにしてたのよーーーーっ♪♪♪



でーーーっ

行ったら、ホントイケメンが待ってたさ☆☆☆


おいしいランチを食べながら

久しぶりにみっちーとゆっくり、いっぱいおしゃべり♪♪♪

楽しかったよ~~~~*^^*


でもって、みっちーとイケメンオーナーとの

やりとりがまたおもろかったわ^^



飲めないけれど、夜も行ってみたい場所でした☆


イケメンオーナーに会いたい方は

ぜひ行ってみてくださいな^^



みっちーーーーっ!!!


またランチいこうぜ~~~~~~~~!!!!!!
[PR]
by yandsgogo | 2011-03-06 23:14 | Lunch

おいしい時間♪

e0146098_21561027.jpg


仲良しmichi*ちゃんとランチ☆ (レストラン シェ・ヨシに行ってきたよん♪)


おいしいものを頂きながら

楽しくおしゃべり時間♪♪♪


こういう、おいしく・楽しい時間大好き☆


また行こうね~~~~ (*^▽^*)/
[PR]
by yandsgogo | 2010-11-15 22:30 | Lunch

ランチへGo!!!


e0146098_9151948.jpg

昨日は、仲良しmichi*ちゃんとランチに行ってきたよーー♪♪♪


どこにランチしにいくか

かなり迷って、決まったのは

"Bottega Naga"


おいしいランチを頂きながら

michi*ちゃんとおしゃべりを楽しむ♪


いろいろな話、いっぱいおしゃべりして

さらにmichi*ちゃんに近づけたようで、うれしかったなぁ*^^*


また、ランチ行こうね~~~♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2010-10-06 10:53 | Lunch

ランチでデート♪

e0146098_14102224.jpg

ともんがちゃん親子が東京から富山へ帰ってきたので

craftpotの仲間と一緒に

AYC cafeでランチ&おしゃべり会☆


娘も大好きなお友達とのランチ♪


「ママ、大好きな人とご飯を食べる時は

       やっぱりお花のあるテーブルがいいよね^^」

って、耳元でこそこそ話してくれた娘


女の子って、ホントませとるーーー!!


後から聞いたら、

おしゃべりとか全然しなかったようだけど

2人でご飯を食べれたことがうれしかったみたいだわ^^



そんな娘達を見つつ

ママ達は

e0146098_14395057.jpg

毎度おいしいランチを頂き

おしゃべりに花咲かす♪♪♪


楽しかったぁ*^^*


親子ともども

楽しい1日になったのでした♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2010-08-06 20:00 | Lunch

楽しい♪おいしい♪♪おでかけ♪♪♪

昨日は、GL・rumiちゃんとおでかけ♪♪♪

まずは、manydropsのセールへGo!!!

お高いアンティークレースも少しお安く買えるということなので

思い切って、買ってみたり・・・

前回買って、使えそうだったレースを大量購入したり・・・

ミシンしないくせに、とりあえずハギレ買ってみたり・・・

楽しくお買い物♪♪♪


その後は

ランチを食べに『 45 CAFE 』へ!!!

e0146098_1181747.jpg

とっても素敵なたたずまいのお店

なにげなく(じゃないんだろうけど)置いてある(飾ってある)

小物たちがまた素敵な空間にしているよ♪


ランチ・45プレート☆(昨日は、鶏肉のトマト煮込み)

おいしかったぁ*^^*


ご馳走様でした☆☆☆


で、ランチの後は、

おいしいコーヒーとデザートを食べにコチラへ

e0146098_11181986.jpg

松川べりにある『 koffe 』


コーヒーがちょっと苦手なsachikでも

おいしく頂けたよ~~♪


で、なにより、コーヒーチーズケーキが絶品☆☆☆

めっちゃおいしかったぁ*^^*


また、行きたいな♪♪



楽しい♪おいしい♪♪

大満足なおでかけになったのでしたぁ♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2010-07-14 11:31 | Lunch