カテゴリ:革遊び( 4 )

ハート&リボン♪

イベント用にヘアゴムを作りました☆

e0146098_13225975.jpg

2月のイベントのときにも出した

ハートのヘアゴム

今回は、 WHITE&RED で^^



そして

e0146098_13305694.jpg

リボンのヘアゴムも

作ってみました^^

こちらは、PINK&GREEN


ハートもリボンも

かわいくできあがって

自分的にはGOOD☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2011-04-05 13:38 | 革遊び

フラワーコサージュシューズ


e0146098_21293690.jpg


CMでこんな感じのシューズを見かけたので

"あたしも作ってみよっ!" っと思って

作ってみた。


イベントまで1週間きったな。。。


今週は、バタバタしそうな予感大!!!


頑張っていこう☆



e0146098_213478.jpg

[PR]
by yandsgogo | 2011-04-04 21:35 | 革遊び

ちくちくと・・・♪

e0146098_235039.jpg


4月のイベントに向けて

少しづつ動きだしてます!!!


前回のイベントで好評だった(たくさんの方に声をかけてもらって嬉しかったよぉ≧▽≦)

"ちっちゃな靴"


今回も頑張って作ってます☆



春なので

こんな色の靴も作ってみたよ^^

e0146098_23393926.jpg





まだまだ、作っちゃうよん♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2011-03-22 23:55 | 革遊び

ミニチュアファーストシューズ☆


e0146098_1221188.jpg
先日行ったイベントで見たかわいいミニチュアブーツ☆

すんごくかわいくて

自分でも作れやしないかと、試行錯誤

さすがにブーツは無理だったけど

なんとかかわいいシューズができたぁ♪♪♪


直径4センチほどのちっちゃい靴^^


こういうちまちましたことするの

案外(じゃないかな)好きなんだよね~~♪






で・・・・、いい気になった末
[PR]
by yandsgogo | 2010-10-26 12:15 | 革遊び