カテゴリ:おでかけ( 73 )

Happy Halloween☆

めっちゃひっさびさのUP

なんだかここにくるのが懐かしい・・・

すんません(◞‸ლ)


e0146098_10335137.jpg


ディズニーーーー☆★☆

今回のディズニー、ある意味忘れられないものになったわぁ

だって

台風真っ只中の中行ったから!!

電車は動かないし

ちょっとバタバタしたけど

結果オーライ☆

いつになく空いてたし((´^ω^))

乗り物も午後には普通に動いてたから

結構乗れたしね!

ハピネス・イズ・ヒアのパレードは見れなかったけど

ハロウィンパレードはバッチリ見れたよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

台風が去った翌日は

とってもいい天気♪

いっぱい楽しんだぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙

また行きたいなぁ☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2013-09-25 09:51 | おでかけ

Cafe kaila

e0146098_2233408.jpg

ちょっと前、去年の話になりますが・・・

12月東京に行った時のこと

行ってきました!!

Cafe kaila

ここのパンケーキがずっと食べてみたかった☆


「パンケーキ・トッピング全部のせ」と

「ミート&チーズオムレツ」(お肉とチーズは選べるよ)


パンケーキとたくさんのフルーツにテンションあがり

オムレツもスパムとモッツァレラがとろ~りのび

美味しかったぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙


とっても人気のお店だけあって

店内はずっと満席状態だったな

行列もできてたし!!
(でも、sachiki家がお店に着いた10時頃は
偶然にもすぐ入れちゃったよლ(ʘ▽ʘ)ლ)

ハワイが本店なだけあってちょっとハワイアンな気分も味わえます♪

みなさんも機会があればどうぞ☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2013-01-20 23:53 | おでかけ

ディズニー☆☆☆

もちろん、ここにも遊びに行ってきたよ♪♪♪

e0146098_10311433.jpg

ディズニーランドは、春の訪れをお祝いする

『EASTER WONDERLAND』

e0146098_10315530.jpg

ディズニーシーは、ミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイを連れて春探しの旅にでる

『SPRING VOYAGE』

の真っ最中


季節毎のディズニーの楽しみがあるけど

あたしは、この季節のディズニーが1番好き♥♥♥


遊べる限り楽しんできました♪


あ~~~~~っ

また行きたいなぁ☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-05-30 11:08 | おでかけ

金環日食

e0146098_9535066.jpg

いろいろな都合がつきまして

東京に行くことができました。


金環日食

めちゃめちゃ興奮して見ました!!!


生きている間にもう見れないと思うと

ホント貴重な体験


よかったよぉーーーーーーっ!!!


GOOD☆☆☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-05-30 10:07 | おでかけ

おもしろ万華鏡

e0146098_827195.jpg

今年のGWは、ダンナ君の仕事が入ってがっつり遊べず・・・

4日1日だけまるまるOFF

ということで

何処かへ行こう!!


家族会議の結果

名古屋科学博物館へ行ってきました♪


GWというだけあって、たくさんの人出

もちろん、今回も世界一大きなプラネタリウムには入れず。。。

それでも、たっぷり楽しんできました♪♪♪


↑の写真、周りはワタクシが写っちゃってるマヌケな写真になっちゃってますが

実際は、すべて娘の顔だらけ

めっちゃおもしろ・気持ち悪い万華鏡だったなぁ・笑


GOOD☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2012-05-30 08:48 | おでかけ

イチゴ狩り♪

e0146098_2152579.jpg

浜松までイチゴ狩りに行ってきました♪

甘くておいちっ(≧∇≦)

赤いイチゴを見つけてはパクパク・パクパク

制限時間いっぱい

気持ち悪くなるくらい食べてきましたぁ♪♪♪


でもね

今年は、まだまだ晴れの日が少なくって

甘みが少ないんだって!!(完熟が遅れてるみたい)

なので

まだまだ青いイチゴもいっぱい
e0146098_223766.jpg

これからますます赤くて甘いイチゴができるらいよ^^



島野農園
5月までイチゴ狩りできるそうです。

More
[PR]
by yandsgogo | 2012-02-27 22:28 | おでかけ

名古屋市科学館☆

e0146098_2125960.jpg

名古屋市科学館にも

いとこやいとこの子供たちと一緒に行ってきました。


休日とあって、家族連れにデートしているカップルなどなどで

すごく賑わってました!


世界1大きなプラネタリウムも

スタートが遅かったこともあり

着いた時には、もうチケット完売で見れなかったよ><

他にも、人数限定展示物はもちろん見れなかった。。。


それでも

とっても大きなこの科学館

とっても見ごたえがあってよかったよ^^

(人がもう少しすくないと、もっと見やすかっただろうな。。。)


1日たっぷり楽しめる科学館☆


今回は、じっくり見れなかったし

またゆっくり行きたいなぁ♪♪♪

More
[PR]
by yandsgogo | 2011-09-19 20:00 | おでかけ

ナガシマスパーランド☆

e0146098_10505593.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに「ナガシマスパーランド」に行ってきました☆

娘、お初!!

身長112センチの娘が乗れるものは、ほとんど乗ってきたよ♪

娘お気に入りは、「コークスクリュー」・・・ひねりありのジェットコースター

3回も乗ってたわ^^


いっぱい遊んで、最後は温泉で締め


1日めいいっぱい楽しんで大満足☆

e0146098_1152527.jpg


また行きたいね^^  (それまでに、もうちょっと娘の身長が伸びていればなぁ~^^)
[PR]
by yandsgogo | 2011-09-18 23:00 | おでかけ

「あつた蓬莱軒」再び・・・


e0146098_10485724.jpg

ダンナ君が食べたいと言うので

再び行ってきました☆


相変わらずの行列で1時間待ち


でも、とってもおいしかったのでよしっ♪♪♪


ご馳走様でした☆☆☆
[PR]
by yandsgogo | 2011-09-17 20:00 | おでかけ

Birthday Present☆


e0146098_9234265.jpg

1週間遅れのバースデーケーキ♪

ディズニーランドホテルでお祝いしました☆ 

うぉーーー!!リッチーーーッ!!! (パパさんがへそくりだしてきたーーー!!!)


ホテルの方に

1週間遅れだけれど、お祝いしたいので!!

と、無理を言って

ミッキー・ミニーからのバースデーおめでとう伝言メッセージもお願いしました☆


娘、何度も伝言メッセージを聞いてたな^^


笑顔いっぱい、うれしそうな顔を見れて

よかったよかった♪♪♪

More
[PR]
by yandsgogo | 2011-07-03 20:00 | おでかけ