カテゴリ:サークル( 5 )

Craftpot market vol.4

e0146098_2292577.jpg


今年も大好きな仲間と一緒にこのイベントを行います☆

日時 3月2日(土) 11:00~16:00

場所 オレンジシャリマティ 2F
富山市山室5-1
064-424-4289

よろしくお願いします。
[PR]
by yandsgogo | 2013-01-20 22:29 | サークル

大人の遠足♪

昨日は、craftpotのメンバーと

『八尾散策』に行ってきました♪

e0146098_11374567.jpg

まずは、『桂樹舎 和紙文庫』

いろいろな紙を見て、実際に紙すきしているところも見学

今度、紙すき体験したくなったよ^^


続いては、

e0146098_11393739.jpg

『工藝まこと』

素敵な器がいっぱい☆

素敵なブルーのアフガニスタンからきたという器が気に入ったんだけど

絶対割らしてしまいそうな感じだったので、買わずに我慢してきたよ><


で、

もう!?って言われるかもしれませんが・・・

「八尾散策」

時間切れで、これで終了。。。。(みんな~、またゆっくり行きましょう!)


ご飯タイムになったので

みんなでAYC cafeへ移動=3

e0146098_11452376.jpg

毎度、おいしいランチを頂き

みんなで楽しくおしゃべり♪♪♪

楽しい時間☆


あっという間に、帰りの時間になっちゃった・・・


大人の遠足もなかなかいいもんだ☆

またみんなで、どこか行きたいなぁ♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2010-06-25 11:52 | サークル

wonderful house♪

今日は、craftpotのメンバーのBrunchちゃんのお家に行ってきましたぁ☆


前々から、素敵なお家というおうわさを聞いていただけあって

行く前から、とってもワクワク♪


そして、お家を見てうっとり、ウキウキ♪♪


うわさ通りの素敵なお家にノックアウトされました!

e0146098_21465624.jpg

写真撮りが下手っぴなので

全く持って素敵さが伝わらないのが悔しい (>_<)

ゴメンよ Brunchちゃん。。。。。


Brunch家では、カレーを頂きデザートを食べ

Brunchちゃん、Samtちゃん、caramelちゃん、いちごちゃん、natsuちゃんと

ワイワイおしゃべりをし、めっちゃ楽しかったぁ♪♪

(いやいや、もちろん今後の話し合いもちゃんとしましたよ)


とっても居心地のいいBrunch家

一緒に連れて行ったあやかさんもなかなか帰りたがらなくて困った困った!!!


帰りの車で、あやかさん

「また明日Brunchちゃん家いこうね☆」って言ってましたわ^^;


あたなのようなおてんば娘、2日連続連れて行けません!!!


でも、ホント素敵なお家に

あやかでなくても、また是非行きたい☆と思い、帰ってきたのでした (*^_^*)




最後に!


Brunchちゃん、いろいろありがとね~~~~~♪♪♪
[PR]
by yandsgogo | 2009-11-12 22:18 | サークル

Country Blue

e0146098_9194350.jpg

Country Blue

日時 11月3日(祝)10:00~17:00
会場 富山県滑川市瀬羽町 旧宮崎酒造

e0146098_9204750.jpg


こちらのイベントにサークルcraftpotのメンバーとして参加します☆


イベント準備にバタバタしてましたが

ようやくひと段落しております。。。。。。


いろいろ悩んだりもしたけど

自分のなかでは、気に入った作品作りができたんじゃかな!?




では・・・・・

そんな作品たちを・・・・・

e0146098_9333796.jpg

"キャンパスアレンジ"

ずっと作りたいなぁと思っていたもの

絵を描くキャンパスに小さなグリーン系のリースを

コラージュもちょこっとして遊んでみました

お部屋や玄関に飾ってもらうといいなぁ~♪なんて思いながら・・・・・


e0146098_9383733.jpg

"ワックスポットアレンジ"

5色のワックスポット

ほのかに香るローズの香り

5色それぞれ違った雰囲気で。。。

どれがお好みかな???


e0146098_9402276.jpg

"クリスマス アレンジ"

楽しみなクリスマス

ちょっと早いけど、クリスマスに向けて・・・・


"天使のオーナメント"は

天使が、お花の入ったかごを持ってます☆

クリスマスツリーに付けてあげてもいいし

お部屋から吊るしてあげてもかわいいかな♪っと

写真にあるスタンドとともにお部屋に置いていてもかわいいかな♪


"クリスマスリース"は

リースベースにヒムロスギを、真っ赤なバラと木の実でアレンジしてみました


いかがかな??


この作品たちを

イベントに出展します☆



初めてのイベント参加にドキドキ☆


手にとってもらえたら幸せ

この子たちが、笑顔を与えられたらいいなぁ






最後に、こちらのイベント

今年で25周年☆だそうです!

そんな記念すべきイベントに参加できるなんて幸せ♪


25周年ということで

プレゼント企画もありますよ!

出展作家さんたちからのプレゼント☆

わたしも、かわいいリース(自分で言うな!)を出させてもらいました・・・余談余談

みなさん、ぜひ足を運んでくださ~い♪
[PR]
by yandsgogo | 2009-10-30 10:24 | サークル

A.Y.C cafe☆


e0146098_20361775.jpg

昨日は、こちらのカフェに行ってきました♪

とても素敵なお店に

とても素敵なオーナーさんのいるカフェです☆


こちらのカフェで

久しぶりにサークルcraftpotのみなさんと再会☆

少しずつサークルのみんなに馴染むことができて

楽しくお話することができました (*^_^*)


今後のイベントのこと

次回学びの会のこと(予定があわなくて、参加できないよ~~(>_<)残念。。。。。)

みんなのいろいろ話を聞いたりと

あたしにとって刺激を受けることがいっぱい☆

楽しい時間♪


そして、

楽しいひとときを盛り上げてくれたのは

コチラ

e0146098_20555130.jpg

おいしいランチ☆

とっても健康によさそうなよいに決まってるおかずばかり

もちろんお味もGOODでテンション↑

至福の時間♪♪


イチゴちゃんお手製の”栗の渋皮煮”のデザートも頂きました♪
(写真撮るの忘れたよ。。。。)

とってもおいしい栗に感激♪♪
  
イチゴちゃん、すご~~~くおいしかったよぉ

ご馳走様でしたぁ (*^▽^*)



あやかさんのお迎え時間もあり

あっという間に帰る時間。。。。。



みんなに会って

これからのイベントの製作作りに意欲が沸いてきた☆



頑張っていくぞ~~~~ (*^_^*)/
[PR]
by yandsgogo | 2009-09-30 08:32 | サークル