お正月飾り

e0146098_1752443.jpg

ご無沙汰しております。

めちゃめちゃ久しぶりのup

気づけば半年もたってるし(汗)

これからまた少しづつupしていきたいと思いますので

ヨロシクお願いします☆


お正月のしめ縄飾り

今回のしめ縄はカラフル☆

お花は、プリザーブドフラワーじゃなくて

アーティフィシャルフラワー(造花)を使ってます。

しめ縄をお外に飾りたいって要望に応えて

アーティフィシャルフラワーで作ることにしました。

いかがかな!?


今年もAYC cafeでレッスン

みなさん、楽しんで作りましょう♪
[PR]
# by yandsgogo | 2012-12-15 03:44

金星の太陽面通過


e0146098_20263468.jpg

平成24年6月6日

『金星の太陽面通過』


仕事もお休みだったし

朝からお昼まで金星が太陽をお散歩する姿を

暇を見つけては見てました。


↑の写真は、朝の8時過ぎくらいのもの

ダンナ君に撮ってもらいました。


実は、自分でも何度かチャレンジしてみたものの

全然上手く撮れなかったわ=3


宇宙の神秘に万歳☆☆☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-06-10 20:41 | life

ありがとうございました☆


e0146098_20123224.jpg
報告がとても遅くなりましたが

『小さな手作り展』 無事に終了致しました。

2日間にわたって

たくさんの方に足を運んでいただくことができました。

ありがとうございます。



また、私の作品をお手にとって下さったみなさま

お買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございます。


まだまだつたない作品ですが

心だけはしっかり込めて作った作品です。

かわいがっていただけると嬉しいです。


ありがとうございました。

[PR]
# by yandsgogo | 2012-06-10 20:23 | event

小さな手作り展


イベントのお知らせです☆


『小さな手作り展』

日時  6月2日(土)・3日(日)  10:00~16:00
場所  チューリップ四季彩館 (砺波市中村 0763-33-7716)


red beansさん主催のこちらのイベントに

craftpotの仲間と一緒に参加させていただきます。


県内外で活躍されている多彩なジャンルの作家さんやshopさんたちが出展されます!

スィーツコーナーも充実!

大人も子供も楽しめるワークショップも必見!

プレゼント企画もありますよーーっ!!



わたしは、日曜日にお店にいます^^


みなさまのお越しをお待ちしております☆


ヨロシクお願い致します。










 
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 15:38 | event

ディズニー☆☆☆

もちろん、ここにも遊びに行ってきたよ♪♪♪

e0146098_10311433.jpg

ディズニーランドは、春の訪れをお祝いする

『EASTER WONDERLAND』

e0146098_10315530.jpg

ディズニーシーは、ミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイを連れて春探しの旅にでる

『SPRING VOYAGE』

の真っ最中


季節毎のディズニーの楽しみがあるけど

あたしは、この季節のディズニーが1番好き♥♥♥


遊べる限り楽しんできました♪


あ~~~~~っ

また行きたいなぁ☆☆☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 11:08 | おでかけ

金環日食

e0146098_9535066.jpg

いろいろな都合がつきまして

東京に行くことができました。


金環日食

めちゃめちゃ興奮して見ました!!!


生きている間にもう見れないと思うと

ホント貴重な体験


よかったよぉーーーーーーっ!!!


GOOD☆☆☆☆☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 10:07 | おでかけ

結婚15周年☆

e0146098_95225.jpg

2012年5月11日

結婚して15年が経ちました。

14年からの1年は、ホントいろいろあったなぁ。。。

16年目突入

まだまだいろいろあると思いますが

これからも自分たちらしく行きましょう


ダンナ君

ヨロシクお願いしますね☆


↑の写真は、結婚記念日にもらった帽子

「帽子が欲しいなぁ」って言ってた言葉を覚えてたくれたみたいで

あたしがよく行くお店に買いに行ったみたい


ありがとう♪♪♪
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 09:51 | life