5月のレッスン☆

e0146098_8575824.jpg

5月は母の日もあり

カーネーションを使ったアレンジ☆


自分のために

プレゼントするためにと

みんな楽しみながら

そして、真剣にアレンジしてました♪♪♪


相変わらず

写真の撮り忘れ・汗


ちゃんと写真を撮った作品のみですがご紹介(写真を撮り忘れたみんなゴメンヨ><)

e0146098_944421.jpg
e0146098_951039.jpg
e0146098_953197.jpg


みんなとても素敵にアレンジ☆

自分の作った作品を満足気に持って帰られる姿を見ると

とっても嬉しい♪♪♪


みんなお疲れ様でした☆



来月のレッスンは

夏らしいものを考えてます!!

乞うご期待☆☆☆


参加ヨロシクお願いします。
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 09:16 | flower

おもしろ万華鏡

e0146098_827195.jpg

今年のGWは、ダンナ君の仕事が入ってがっつり遊べず・・・

4日1日だけまるまるOFF

ということで

何処かへ行こう!!


家族会議の結果

名古屋科学博物館へ行ってきました♪


GWというだけあって、たくさんの人出

もちろん、今回も世界一大きなプラネタリウムには入れず。。。

それでも、たっぷり楽しんできました♪♪♪


↑の写真、周りはワタクシが写っちゃってるマヌケな写真になっちゃってますが

実際は、すべて娘の顔だらけ

めっちゃおもしろ・気持ち悪い万華鏡だったなぁ・笑


GOOD☆☆☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 08:48 | おでかけ

ご無沙汰しております。。。

e0146098_8213758.jpg

お久しぶりです。

なかなかPCに向かえない日々

そうすると、ブログをUPすること自体もういいかなって感じになっててしまう・・・

ダメダメ!!!

そんな気分を一掃して

今月のいろいろを一気にUPしていこう☆★☆ (自分の日記的な感じで。。)


さぁ、はじめるよーーーーっ!!
[PR]
# by yandsgogo | 2012-05-30 08:26 | life

みんなのmercato

e0146098_125371.jpg

こちらのイベントに参加します!
 

日時   4月28日 11:00~18:00
      4月29日 11:00~18:00
場所   神島リビング 神島モール店 4F特設会場 
 

2日間のイベントになりますが

4月29日の1日だけの出展になります。


ヨロシクお願いします☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-04-17 01:32 | event

さくら・サクラ♪♪♪

e0146098_21394323.jpg

お花見

松川沿いの桜は、ほぼ満開

キレイだったよぉ♪♪♪

e0146098_2143751.jpg
e0146098_21434266.jpg
e0146098_21435548.jpg


こちらは、娘の小学校の近くの川沿いの桜
e0146098_121660.jpg
e0146098_124080.jpg

まだ7部咲きくらいかなぁ・・・

満開頃、もう一回散歩がてらこようかな^^


お花見散歩の途中でいいことあった♪♪♪

娘が見つけてくれた
e0146098_1123463.jpg
四葉のクローバー

見つけただけで、なんだか幸せな気分になるよね^^

あーちゃん、ありがとね☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-04-17 01:24 | life

小学生になりました☆

e0146098_9512160.jpg

平成24年4月6日

入学式☆

サクラ咲くいいお天気がいいなぁ・・・

なんて思っていたけど

そんな願いも全く通ることなく

当日の朝は、雪が降るという生憎の空模様

だんだんお天気は回復してきたけど、とっても寒い1日でした。


お天気とはうらはらに

晴れやかな気分で入学しました!!


あれから1週間が経ち・・・

まだまだ緊張の面持ちで通っている娘

集団登校では、やさしいおねえちゃんに手をつないでもらってます^^


少しづつ勉強も始まり

いろんな班決めをしたり、いろんなことを覚え始めている様子


まだまだ新しいお友達はできてないようだけど(こう見えて娘は人見知り。。。)

これからどんどん新しいお友達ができるといいね☆


始まった小学生生活

楽しく送ってくださいな♪♪♪
[PR]
# by yandsgogo | 2012-04-15 10:10 | life

卒業おめでとう♪

e0146098_22332813.jpg

平成24年3月19日

卒業式


お別れの言葉

歌を歌いながら涙する娘


思い出いっぱいの幼稚園

終わっちゃうと思うとやっぱり悲しいね。。。


そして、母は・・・

しっかりとした姿で卒業証書を受け取る娘の姿

お別れの言葉

そして、歌ってくれる歌に感動しながら

成長したなぁと

この3年間のことを思い出し涙・涙


とてもいい卒業式でした。


あーちゃん、卒業おめでとう♪♪♪


e0146098_23202897.jpg

仲良し6人組で記念写真☆

小学校は、みんなバラバラになっちゃうけど

いつまでも、友達☆


みんな、卒業おめでとう♪♪♪

More
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-22 23:41 | life