コサージュ ピンク×ホワイト

e0146098_2371810.jpg

いよいよ明日は娘の卒園式

なんだかドキドキ☆

なんだか寂しい。。。


ふとこの3年間の写真を思い返して見てみたり・・・

早いもんだ


明日の自分の顔はぐちゃぐちゃだな

でも

それでいいのだ!!


おもいっきりぐちゃぐちゃになってこよう!
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-18 23:15 | flower

コサージュ ホワイト×グリーン

e0146098_2325534.jpg

ホワイトからグリーンへの

グラデーション


思い出の1ページとともに。。。。


なんだかうれしい♪♪♪
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-18 23:05 | flower

アーティフィシャルフラワーリース

e0146098_1571564.jpg

おうちの玄関先(外)にリースを飾りたい☆と

お友達から相談


プリザーブドフラワーはどうしても湿気に弱いので

ちょっと向かないなぁ・・・

ということで

アーティフィシャルフラワー(造花)を使ってのリース☆


初めてのアレンジ体験とは思えないほど

テキパキ、チャチャチャと作り上げてたね^^


とってもかわいくできあがり

Good☆☆☆


お疲れ様でした!!
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-18 15:24 | flower

続・レッスン☆

2月から引き続きのレッスン☆

ワックスポットアレンジ
e0146098_14305267.jpg

キャンパスアレンジ
e0146098_1435513.jpg

↑写真右下の方は、”お家で最終アレンジ”をいうことで

この日は、このような形で終わったのですが

後日こんな風になりました!と、写メを送ってくれました。

それがコチラ↓の写真
e0146098_14451710.jpg

素敵なウェルカムボードになってます^^


みんな、とっても素敵にできあがりました!!

お疲れさまでした☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-18 15:04 | flower

ママ友ランチ会☆

e0146098_22164923.jpg

娘が年少さんの時から仲良くしているママ友ちゃんたちと

卒園前最後のランチ会☆


久しぶりの

『イルキャンティ』


おいしいランチとおしゃべり♪♪♪


ホント楽しい時間☆


こどもの小学校が違っちゃうママもいるけど

これからも仲良く☆

ランチ行こうねーーっ♪♪
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-05 22:46 | Lunch

やばい!!

e0146098_2251659.jpg

娘の幼稚園から

卒業式のプログラムが届きました。


早いもので

卒業式まであと少しだな。。。


プログラムを開き

隣で娘が当日歌う予定であろう

『さよなら ぼくたちのようちえん』 を歌ってくれる


ダメだ!!

もう涙がでてくるよ><


やだよぉ

当日どうなってしまうんだろう、わたし・・・


なみだ・なみだ・なみだーーっ!!!
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-05 22:16 | life

コサージュ

e0146098_218611.jpg

いよいよ3月

春の訪れももうすぐです。


お友達からコサージュのオーダーを頂きました。


こちら(↑写真)

ピンとクリップがついている2wayタイプのものなっていて

コサージュだけでなく、髪飾りとしても使えます。


気に入ってもらえてよかったな♪♪


ありがとう☆☆☆
[PR]
# by yandsgogo | 2012-03-05 21:55 | flower